2014/04/01

牡羊座新月 12星座別コメント

では、12星座ごとの一言コメントです。

牡羊座

自己イメージが変化します。
あるいは、
新たにピン!とくるものがありそうです。
そのインスピレーションを信頼して
今・ここから新たに、
あなたの物語をスタートさせましょう。


おうし座

思っても見なかったことがふいにやってきます。
もしかしたら、今までちょっと見落としていたことかもしれません。
改めて「それ」に目を向けてみたら
案外、そこからトントン拍子にことが進んでいくようなことも
あるのだと思います。
本質的な対話が功を奏します。


ふたご座

新たな仲間が増えそうです。
あるいは、
今までの仲間とのかかわりが
もうワンステップ進みそうです。
あなたと、仲間たちとのダイナミックなリソースの交流が
おもしろいものを創りだしていくようです。


かに座

ゴールにたどり着いた!
と、思ったその場所が
新たなスタート地点です。
そして、
すでに、スタートの合図も鳴りました。
次に行きたいところを指示してくれる
だれかの存在があるようです。


しし座

あなたの旗印をあげるようなときです。
旗印、あるいは、
「こんなこともやっています」、的な
あなたのやってきたことや、
あなたの信じる道を
皆様へお伝えするときなのかな、と思います。
今までと若干変更事項があったり、
お伝えする手法に少し新しい工夫をしていくのも
おもしろい時期なのかな、と思います。


おとめ座

変容のときです。
あなたのペースで、あなたのやりたいように、
あなた自身の意志で、
変容が起こるとき。
自分を信じて。


てんびん座

対人関係のありようが変化していきます。
あるいは、
あなたに対する周りの接し方が変化していくとき。
それは、もしかしたら、
あなた自身が少しご自身の立ち位置を
変えているときだからなのかもしれません。


さそり座

ぐぐっと、自分自身に注意をむけてあげましょう。
ご自身の内なる声に、じっと耳を傾けて。
言い訳も、ダメ出しも必要ないですし、
かっこつける必要も、何かになる必要もありません。
素直な、あなたの声を、ただ聞いてあげましょう。


いて座

わくわく、楽しい季節がやってきました。
あなたならではのヒラメキが、
行動へとつながっていきます。
また、
たくさんのお誘いがあったり、
人から頼りにされることもありそうです。
ここは、どっしり太っ腹なところを
存分に発揮してもいいのかも。
とてもパワフルなとき、本領発揮です。


やぎ座

じっくりと、足場固めのときです。
地道なプロセスが、新しいインスピレーションのもとになります。
ここは、ゆっくりと、着実に
一歩一歩、あなたらしくいきましょう。


みずがめ座

旅から旅へ
人と出会って、言葉を交わして。
好奇心がどんどん、あなたの背中を押してくれます。
まるで、見えざる手によって
どんどんと背中を押されるかのように
追い風のような力が吹いてくるようです。
学びのときです。


うお座

あなたがどれくらい、あなたのことを大切にし、
自分自身を尊重しているのか。
なんていうことが
すっきりと腑に落ちるとき。
あなたにしかできないことが
やっぱりあるのです。
あなたにしかできないことが、毎日を生み出し、
多くの人たちとのつながりを生み出し、育てていくようです。
人の持つ素晴らしい力を、十分に味わい、活かしていきましょう。






春分の後の、はじめての新月です。
牡羊座の新月。
牡羊座は12星座のはじまりの星座ですから、
本格的に、今年もはじまったなあー、なんて
星的には感じています。

春分も星的には、一年のはじまり。

はじまりのはじまりです。

2室で起こる新月ですから、
じぶんらしさを、自分自身が知ること、感じること、そして
じぶんらしさを活かすことが、
なにより大切なときです。

天王星とコンジャンクションの新月は、
今までのもやもやを一掃して、
すっきりと新しい一歩を後押ししてくれます。

フレッシュスタートで、まいりましょう。





関連記事

コメント

非公開コメント