2014/04/03

<セミナーお知らせ>新潟・春の星読みワークショップ

こんにちは。naomiです。

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
東京は、新芽の緑がまぶしい季節となってきました。
今年もまた、春がやってきました!

今年も、新潟での春のワークショップが決まりました。

新潟でのワークショップは、昨年からご縁をいただき
今回で3回目の開催をさせていただきます。
いつも、新しいご縁をつないでいただき、ほんとうにありがとうございます。


今回は、4月29日:おうし座での金環日食開催です。

日食は、新月の少しパワフルバージョン。
節目っぽいお日にちでもあります。
星と月のリズムに乗っていこう~、
自然のリズムを意識してみよう~、
今年の流れですとか、今ここから半年ほどの流れを
星的に読んで感じて、
さらに、ご自身との共鳴作業をサポートしていくコラージュワークを
する予定です。

春の芽吹きの季節に、オススメのワークショップです。


4月30日は、おうし座エネルギーからのサポートの中、
「自分の中の感覚をじっくり味わう」ことがテーマの、おうし座にちなみまして、
色彩とアストロロジーという視点から
占星術をシェアしていきます。

12星座のクオリテイーを色彩で感じてみよう~、
ホロスコープを色彩から感じてよう~、
ということを通じて、
ご自身の中にある豊かさや、
ご自身の持って生まれた素材の素晴らしさを
ご自身で感じていく時間にしたいと思っています。

両日ともに、講義を聴くというよりは、
ご参加くださった皆様方と、一緒に学びあうリラックスした雰囲気を大切に、
進めていきます。

店内でランチをご希望の方には、
カフェオーナーのGonちゃん特製「玄米ご飯ランチ」もオーダーできます。
(別途料金)
体と胃袋と心がほっと喜びますよ~

皆様のご参加、お待ちしております!
よろしくお願いいたします。


以下、詳細です








<4月29日「自然のリズムと私」>

私たちは、自然の営みの中に生まれ、暮らしています。
星と月が刻む自然のリズムは、
不思議と、私たちのカラダとココロの自然に働きかけています。
今回は、2014年を象徴する春分図と、
今日からの1か月を象徴する新月図から、
今の私たちに投げかけられているテーマをお伝えします。

そして、天体に呼応し、共鳴している私たちを感じるコラージュワークをします。
 新月にコラージュを作ることで、自然のリズムとあなたのリズムが呼応し、調和します。
あなたらしい流れを、日々の中に豊かに育てていきましょう。

皆様のご参加を、お待ちしております。

◆ 時間:10:00~17:30ごろ(途中、ランチ休憩・お茶休憩あり)
◆ 持ち物:切り抜いてもいい雑誌1~2冊、ハサミやカッター、のり、マスキングテープ、楽しむココロ
◆参加費:12000円(参加者が4人以下の場合は14000円)
玄米ご飯ランチをご希望の方は、+1080円
◆定員:5名様
◆お申込み時に、出生年月日・出生時間(正確なもの)・出生地をお知らせください。



<4月30日「色彩と12星座ー色彩ホロスコープ体験ー」>

占星術で使う12星座は、私たちの中にある12のクオリテイーです。
誰の中にもすべての星座のクオリテイーがあり、
ひとつひとつの星座には、色彩が割り当てられています。
虹をひとつずつたどるように、12星座を感じてみましょう。

午後からは、
オーラソーマ(R)のボトルを使って、ホロスコープを色彩からダイレクトに体感していきます。
この日集った皆様方のエネルギーに沿って、
ご自身のホロスコープや、この日の天空チャートを体感し、
「今・ここにいる私」にチューニングする一日にしたいと思います。

 あなたの彩りを感じにいらしてください。

◆時間:10:00~17:30(途中ランチ休憩・お茶休憩あり)
◆参加費:12000円(参加人数が4人以下の場合は13000円)
玄米ご飯のランチをご希望の方は、+1080円
◆定員:5名様お申込み時に、出生年月日・出生時間(正確なもの)・出生地をお知らせください。


お問い合わせ・お申し込みは・・・

Self care Cafe Blue Moon 様まで

新潟市西区小針2-40-10 
025-230-1312

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント