2014/04/09

<ご感想>数秘モニターセッション

こんにちは。naomiです。

数秘のモニターセッションにご協力いただいたお客様より、ご感想をいただきました。

お客様のご了解をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。




<数秘モニターセッション 60分>

自分の中の女性性や受容性を知ることができました。
自分の時間をしっかり取ることを意識しつつ、楽しく自分の心のままに進んで
大丈夫なんだと背中を押してもらいました。
ありがとうございました。 (女性:Rさん)






モニターにご協力くださり、ありがとうございました。
また、素敵なご感想をありがとうございました。

数秘は、シンプルながらも、そのシンプルさゆえに、
今のご自身の立ち位置や、これまでの道筋が
すとんと腑に落ちたりすることがあります。

「今」に合点がいくことで、結果的に「背中を押す」ことにもつながったようで
これからが本当に楽しみです。

R様、このたびは、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント