2014/04/10

<ご感想>数秘モニターセッション

こんにちは。naomiです。

モニター募集をさせていただきました数秘は、
「ピュタゴラス数秘」という現代数秘です。
占い、というよりは、「たった今、あなたに起こっていること」に
フォーカスをあてます。

今、ここで起こっていることにフォーカスすることで、
物事が自然と動いていくきっかけとなります。

モニターにご協力いただきましたお客様からのご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。(ご了解をいただいております。)




<数秘モニターセッション60分>

まず、数の神秘性に初めて触れ、いろいろとお話が伺えてとても面白かったです。
持って生まれた運命的な数、そして周期的に変化していく数など、
数が導き出す人生のチャートの壮大さに圧倒されました。
私の場合は、昨年から愛の時期に入ったとのことで、
まずは近い将来にどんな変化が待ち受けているのか
ワクワクしながら日々過ごしていこうと思います。
何より八田さんのあたたかい語り口にとても癒されました。
本当にありがとうございました。




モニターへのご協力とご感想をお送りくださり、ありがとうございました。
数の神秘、ほんとうに私もおもしろいなあ、と思います。

人それぞれに、今回の生で関連の深い数があり、
今までの人生の流れの中でテーマとして取り組んできた数があったりと、
人それぞれに、人生の彩もいろいろと。
数を探求することで、自分自身の人生を丸ごと味わっていけるのかなあと思います。
数の神秘、自分の神秘。おもしろいですよ。

このたびは、まことにありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント