2014/04/10

<ご感想>数秘モニターセッション

こんにちは。naomiです。

今日も東京はいいお天気です。
うちの仕事場から見える木々は、
この時期いっせいに新芽を出します。

一年の中で、もっともフレッシュなグリーンでいっぱいになる
とても美しいときです。

今日も、数秘モニターセッションのご感想をご紹介させていただきます。
数秘のセッション自体、2回目のリピーター様。
回を追うごとに、数を通じてご自身とのつながりを
より深めておられるご様子が、とても素敵な方です。

(掲載のご了解をいただいたおります)




前回のモニターでは、数字の持つ意味を知り、今まで過ごしてきた時間が、
「あー、そうだったんだー。」と思えるものでした。
納得したら、今の自分を見つめることもできますし、これからの自分の進む時間の助けになります。
何か迷ったり、悩んだりすることは結局一緒で、振り出しに戻って進めていなかったような気がして、
自分を信じて進めば楽しめる、人と比較するのではなく、自分流に楽しめば良いんだと。

そう思っていても、これでいいのかという疑問もあって、また比較してしまう自分がいました。

2回目のモニターを受けて、自分のいつも思っていたことが、
「これで良いんだ。」と、思えるものになりました。
naomiさんは、数字の持つ意味を私にもすごくわかりやすく話してくださるので、
自分の心の中の疑問がはっきりしたものになりました。
そうしたら、無理せず、楽しめるのではないかと思います。

人とのかかわりや、コミュニケーションの取り方も、
自分がいかに遠回りをしていたのかに気づきました。
自分を知ることで、新しい出会いも、行ったことのない世界を見ることもできますし。

今回教えていただいた数字から、自分があまり触れてこなかったものに少し目をむけていこうかな、とも思いました。
そのヒントとなる数字のような気がしたので・・・。

自分のもつ数字を知ることで、
過去にとらわれず先に進めそうで、
ぜひ、もっと深めていきたい分野です。
知れば知るほど、深いなー。

数字の持つ意味がわかれば、冷静に自分をみつめられ、楽しめます。
私には少し遊び心も必要。
楽しいと思えば、楽しいことがやってくる~。






素敵なご感想をいただき、ありがとうございました。
セッションは自分を知るきっかけ。
そこで気づいたことや、感じたことから
またひとつ、ご自身の世界が広がっていく楽しさがあるんだと
私もうれしくなりました。
人との比較ではなく、自分自身に優しいまなざしを向けることで
日々の景色や、人とのかかわりが変化していきますね。

このたびは、まことにありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント