2014/04/10

<ご感想>数秘モニター+占星術コンサル

こんにちは。naomiです。

このたびは、数秘モニターセッションにご協力いただき
ありがとうございました。

今日は、数秘に占星術コンサルをセットでお受けくださったお客様から、
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

(お客様のご了解をいただいております)





<数秘モニター+占星術コンサル60分>

数秘+占星術を受けましたー!
数秘からのイントロダクションは、裏のテーマを引出し、
今のテーマを浮き彫りにしてナットクがいき、
そして、細部にわたる占星術での再確認は、
セッションの奥行きが出て、
困ったことに、聴きたい欲求をおさえられなくなりました。

お互い、良い歳を重ねてきたね~、と癒され、
また、お互いの立ち位置の確認ができたことを喜び、分かち合える幸せをかみしめたセッションでした。
本当に、ありがとう♪




お受けくださった方は、旧友でもあり、一緒にワークをしたり、セラピーを学んだ仲間でもあり、
時には仕事仲間でもあった方。
久しぶりの再会を果たしつつのモニターセッションでした。

彼女と初めて出会ったときのこと、お互いの学びの時期のこと、
いろんなことが思い出されながら、
今、このときをまた一緒に過ごせる幸せに包まれた時間でした。

人生って、いいなあ!
一緒に歩く友っていいなあ!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント