2014/04/15

占星術のコンサルについて

こんにちは。naomiです。

今でこそ、
ナチュラルなものが好きだ、とか
シンプルライフが好きだ、とか、
言っておりますが

ここまで来るのに、かれこれ、18年ぐらいはかかっているんじゃないかと思います。

いや、そのスタート地点は社会人になってから、
と、勝手に定義しているから、なんでしょうけれど。

なんといいましょうか、

働き方、を模索し続けて、18年ぐらいなんだろう。つまり。


利益追求・顧客満足を第一に働き続けた時期
結婚してからの会社勤務
幾度もの転勤
好きなことを学びたい欲求が出てきた時期
好きなことを仕事にしたい欲求が出てきた時期
好きなことを仕事にしながらも、向こうからやってきた仕事

好きなことを仕事にしたいと思って始めたのがアロマセラピーでした。
しかしながら、
向こうからやってきた仕事が占星術。


で、かれこれ、10年。星読みです。

ですが、
星読みオンリーになることはなく、
アロマと一緒に星をやったり、
数秘と一緒に星をやったり、
色彩と一緒に星をやったり、

常に、星&なにか、というスタイル。

自分でも、おもしろいと思います。

最近は、またごそごそもぞもぞと、
じぶんでも、どんなスタイルが出てくるのか
予測不能です。

そのときそのとき、
私がピンときたものを
ご提供していきたいと思います。


今のご自身の現在位置を知りたいときに
あなたのもともと持っているエネルギーを知りたいときに
今起こっていることの意味を知りたいときに

何かの転機のときに

ご自身で道を見つけるサポートをするコンサルです。


星・色・香を通じて
あなたのためのミーテイングの時間を提供いたします。






関連記事

コメント

非公開コメント