2014/04/21

2014と7

こんにちは。naomiです。

今日は、数秘的なお話を少しだけ。


2014年に入りましてエネルギーも変化したと思いますが、
2と0と1と4を足し算しますと、

7。

7のエネルギーなんですねえ。


てことは、
2013年は、6のエネルギーだったのか。

6は、美と調和、愛の数字。
愛、といいましても、
自分自身にまずは愛をたっぷりたっぷり注いであげようよー、
と、いう数字。

まずは、自分が美しく、満ち足りて、調和していること。
そこから、人とかかわっていきますと、
本当に美しいハーモニーが生まれませんか?

ご自分が本当にそこに愛を注いでいるのか
それによって、ご自身も喜びに充ち溢れるのか?

という問いかけを
ご自身に向けていたのが昨年のエネルギー。
ですから、

もう一緒にいるのはしんどいなあ~、
もうここにいるのかなんだかな~、

という思いも出てこられた方も、もしかしたらおられたかもしれません。

自分自身に愛を。これ大事です。


で、2014年なんですが、7なんですね。

7は、一人静かに瞑想を通じて、
ご自身の本質的なエネルギーをただ知る。
自然の叡智とつながる数字です。
意識は、外にではなく、
内側に向いています。
充電のエネルギーです。

オーラソーマでは、7番ボトルは、
「ゲッセマネの園」という名前がついております。

ほんとにほんとに、その道があなたの道ですか?

と、何度もお試しがやってくる。


ご自身の内なる答えに導かれていくエネルギー。

2014年、
皆様、どのようにお感じになっておられますでしょうか。


あくまでも、西暦から出している大きな周期数ですので、
個人の年間テーマの数は、また各自それぞれにあります。


今日のところは、このへんで・・・!!


いつもお読みくださり、ありがとうございます。

関連記事

コメント

非公開コメント