2014/05/05

自己と色との共鳴作業

こんにちは。naomiです。

先日、シドさんのアートワーククラスに参加してきました。

一日、ただただ、自分と向き合い、色を重ねていく時間。


こんかい、はっきりと意識したこと

「絵を描いているのではない  自分を表現しているんだ」

そして、

「自分の色にYESと言う」

そのパワフルさ。



どんな色であっても、
どんな形であっても

自己の中に存在している。




もともと持っている本質の美しさに自分が気づいた時のパワフルさ。

もともと持っている本質に、
周囲の環境や日々の出来事や体験が折り重なってきたとき

そして、
それらの重なりから、改めて自己の本質を見た時の
コントラストの味わい深さ、
奥行きの美しさ。

時間が空間にある


ひとつひとつ ていねいに

自分をただ感じていき

そこでとどまり続けることのないように

より深く より深く


自分を遊ばせていく


自己と色との共鳴作業


今 ここにいるワタシに
それは起こっている  



関連記事

コメント

非公開コメント