2014/05/30

12星座別 ふたご座新月一言コメント

牡羊座

突然、うれしいことが舞い込みます。
あるいは、あなたがうれしいこと、楽しいことを
始めるのかもしれません。
ラッキーなことは突然に。
柔らか頭と直感力がものをいう。
うれしい出会い、対話がはじまります。


おうし座

静かに耳をすませてみると
ふと感じられてくるもの。
あなたのハートがふんわりと喜ぶことを
大切にしてみるときです。
忙しい中にも、
気持ちはゆっくりマイペースでいきましょう。


ふたご座

いつもの肩書や、役割から
ふっと自由になったときに感じられるものを
大切にしてみましょう。
あなたの生まれ持った肉体に宿っている魂の声を
ハートで感じてみるとき。
あなたという存在は、いつでもそこにいて
今日も生きています。


かに座

自分をほめてあげましょう。
自分を愛でてあげましょう。
それでいいんだよな~って
はなうたでも歌ってみましょう。
リラックスしたときに、ふいに出てきたことばに
意識をむけてみましょう。


しし座

みんなで集うときですね。
集った場のエネルギーは
あなたに喜びをもたらします。
あなたの喜びの色は、何色でしょう?


おとめ座

人からふいにもたらされるものを
受け取ってみましょう。
いつもならなんとか自分でがんばってしまうことを
それが得意な人に助けてもらいましょう。
素直に、助けてもらうこと
素直に、受け取ってみること
それでエネルギーが循環しだすことも
あります。


てんびん座

他者があなたの鏡となって
あなた自身の内面を見せてくれます。
あなたの心が、今、なにを見ているのか。
外の世界は内側の世界の鏡。


さそり座

オシゴトの中で、
うれしいハプニングが起こります。
一見、うれしくないことかもしれませんが
長い目でみたら、
あなたにとっては
とてもうれしいハプニングなのではないかな、と
思います。
変容するチャンスです。


いて座

あなたらならではのものを
あなたがうれしいものを
あなたが美しいなあと感じるものを
どんどん生み出してみる中で
ハっとする気づきがありそうです。
その気づきが、
外に向かって表現されていくこともまた
同時進行なんだろうなあ、と思います。


やぎ座

ほっとくつろぐことに
意識を向けていただきたいなあ、
と、思います。
あなたにとって、ほっとする時間は
どんなときでしょう?
肩の荷を自分でおろしていく時間を
日常の中に作ってみませんか?


みずがめ座

対話してみましょう。
あなたの意識が今、どこにあるのかに
意識的になってみましょう。
あなたがいつも使っている言葉に
意識的になってみましょう。
これからあなたが創りだしていくものは
その言葉に沿っていくのだと思います。


うお座

あなたがすでに手にしている豊かさが
自然な流れで分かち合われていきます。
何をするでもなく、
ただ、あなたが豊かさと共にそこにいることで
自然と周囲にも喜びが広がっていきます。
自然体のあなたが一番美しい。






こんにちは。
今回のふたご座の新月は、いかがでしたでしょうか?

ふたご座は、好奇心あふれるワクワク*ウキウキなエネルギーです。
物事を難しくとらえすぎているとき、
その結果、マインドにがんじがらめになって動けなくなっているときに、
はじめの小さな一歩を提案してくれます。

あ、それならできるかも!

どこから手をつけたらいいのか
その小さなグッドアイデアを見せてくれます。

あなたの中にある
小さなアイデアを実行してみてくださいね。

失敗も成功の元。

完璧主義は禁物ですよ。

遊び感覚で~







関連記事

コメント

非公開コメント