2014/06/12

いて座満月:12星座別一言コメント

牡羊座

今までの道のりをふと振り返ったときに、
自分自身のことへの理解がぐっと深まることがある。
ああ、この道をきたんだなあ・・・!!
旅の仲間たちと、
しばしの祝杯をあげよう。
今日は、思う存羽を伸ばし
今日という日に乾杯を。


おうし座

あなたが人を思いやる気持ちに
嘘はありません。
そこには、あなたのほんとうの気持ちと、
情熱と、強い意志があります。
誰かとの信頼関係を
ぐっと、さらに深く、
それでいて、
より建設的で、自由なものへと
変容させていくタイミング。


ふたご座

のびのびと、自由に
いろんな人と交流していくとき。
あなたが出会うひとは、
みんなあなたの写し鏡。
これから新しく出会っていく人たちは
もしかしたら
新しいあなたの一面を
あなた自身がもっと知りたいと、
あなた自身があなたのことをもっと愛したいと
強く思ったからだからかもしれません。


かに座

なにげない日々の一コマや、
なにげない日々の繰り返しに
実はものすごくエキサイテイングな冒険が
あることに
気づいてしまったようですね。
いつものできごとのなかに、
ほんとうのことが
いつでもあるんだということみたいです。


しし座

どうしようもなく、わくわくがとまらない。
あれもやりたい、これもやりたい
ここもいきたい このひとにも会いたい
夢やビジョンが広がるだけ広がっているようです。
せっかくなので、
大きな大きな風呂敷をご用意して
思う存分広げていただいても
大丈夫です!
広げるのはただですから!
あとは、実現できるかどうかは
あなた次第です。


おとめ座

ぐぐっと地に足をつけてみましょう。
あんがい、そこ、居心地いいでしょ。
もうどこか遠くへいかなくても
そこにいることが
今のあなたにとっては
相当うれしいことだと思います。
あなたの居場所で、あなたのことをやる喜びを。


てんびん座

発言力が増しているようですし、
対話力が増しているようです。
発信だけでなく
受信力も増しているのではないでしょうか。
いいアンテナと、上等の器が
用意されています。


さそり座

あなたのなかにある、
暴れん坊さんと仲良くしましょう。
ここぞというときに、
頼りになる
新しい場所にいざ出発するときにも
まったく動じない
むしろ、
どんどん前に前に進みたくてしょうがない
まだ見ぬ地平線へと
どうしようもないおちゃめな冒険者さんと
仲良くしましょう。
あなたの中に、おられますよ。今、まさに!


いて座

今日はどうもあなたが主人公のようです。
どっしりというか、
まったりというか、
あるがままというか、
ただ、そこにいることが
どうしようもなく、
ふつうな感じでもあり、
うれしくもあり、
不思議な不思議な
あなたのスペシャルデー。
楽しんで!


やぎ座

たまにはうれしくなっちゃってもいいんです。
たまにはたがを思いっきりはずしちゃってもいいんです。
今までやりたかったけど
まだやっていないことがありましたら
今がチャンスです。
だーれも見ていませんから
こっそり、やってしまいませんか?
思い切って、
いつもよりも、
3本ぐらい
ネジをゆるめてみませんか?


みずがめ座

次のことを
わくわくしながら思い描いちゃうとき。
希望を胸に

いこう!


うお座

あなたの社会への立ち位置を
確認するときのようです。
もちろん、おのずと
あなたの立ち位置は
そこに決まっていくんですけどね。
いつもどおりに、リラックスがいいですね。
そして、
いつもどおりに、
あなたの今の夢を語りましょう。





6月13日 いて座の満月です。
今回、一気にパソコンに打ち込みました。

いて座エネルギー、すごい!

単刀直入で
シンプル

まわりくどくない感じが
気持ちいいですね。

私は、いて座に天体を持っていませんので
こういうときに、いて座エネルギーを使ってみる練習をしています。

というか、
意識しなくても、自然といて座エネルギーに乗ってしまっています。

わりと、そういうことあります。

皆様も、日々、今日は月が何座にあるのか、
を、意識して見られますと
案外その星座のエネルギーに影響されていることに
気づくかも・・・です。

星、おもしろいです。
わたしたち、人間、生き物も、
自然の一部ですからねえ、
どっちにせよ、
つながってます。

おもしろいです。ほんと。
関連記事

コメント

非公開コメント