2014/06/27

6月27日 かに座新月

こんにちは。naomiです。

今日は、かに座5度にて、新月でした。

新月図@東京では、17:08新月です。

新しい関係性や、パートナーシップのありように
今回の新月は
これからの方向軸や可能性の広がりを見せてくれています。

特に、ご家族との関係性の変化や、
私たちが心からそこにいたいと願う仲間たちとのかかわりが
今までの在り方から、
今、そしてこれからの新しいあり方へと
あなた自身が変化したことによって
新しい地平線が目の前に広がっていくかのようです。

これからどこに向かっていくのか
ということを問うのは
もしかしたら愚問なのかもしれません。

今は、
どこへ行くか?
ということよりも
どのようにあるか、
ということにお一人おひとりが着地することの方が
大事なように思います。

あなたがこれから、
本気で生きたいと感じる価値観に
着地することが、

あなたの居場所や、仲間たちとの出会いを促進させ、
あなたが願う関係性を実現させていきます。

新月は7室の関係性の部屋で起こり、
新月に対して3室うお座海王星が120度をとっています。

ハートからのコミュニケーションは、
そこに嘘偽りのない心を映し出します。
もう、ごまかしたりする必要もなければ、
我慢する必要もないのかもしれません。
いつも、あなた自身であることが
どんなに美しいことであるか、
いつもあなた自身であることが
どれほどあなたの本当の仲間とのつながりを
豊かなものにしてくれるか。
そして、ほかならぬ、
あなた自身とのつながりを強めてくれるか。

あなたのハートに、
もう開いていいのだよと、言えるのは
おそらくあなた自身です。
もう、本当の気持ちを感じてもいいのだろうと思います。
そして、次へ進みましょう。

未来を拓く仲間たちとのつながりが、
促進されていきます。
それは、もしかしたら
再会なのかもしれません。
自然体で、一緒にお茶をのみながら
何も特別なことをするでもなく、
お互いにリラックスして共鳴し合える仲間との再会が、
これからのあなた自身の可能性を広げていくのではないかと思います。

あるいは、
お互いの在り方を尊重しながら
切磋琢磨しあえる
信頼に基づいたチーム、または関係性なのかもしれません。

あなたが、どこに立ち、誰と共にそこにいるのか。
新しいあなたのバランス点を見出し、
どのようにしてそれを実現させてくのか。

仲間たちとのつながりを感じながら
大切な人たちとのつながりを感じながら
進んでいきましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント