2014/06/27

かに座新月 12星座別一言コメント

では、ご参考までに、
12星座ごとの一言コメントです~。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


牡羊座

ご家族との潤い力が増しています。
それは、本当のご家族だけではなく、
まるで家族のようにあなたが思っている方々をも
広く含みます。
仲間たちとの愛と優しさいっぱいの基盤は
これからのあなたを力強く支えていく大切な人たち。
もちろん、あなたも彼ら彼女らを支えていきます。
言葉にならないようなあたたかなものが
たくさん流れ込んできています。


おうし座

あなたの発する言葉のひとつひとつが
仲間や友人たちに
たくさんの愛を広げていきます。
あなたの発する言葉のひとつひとつが、
仲間や友人たちの
心の中に
優しさを浸透させていきます。


ふたご座

ふんわり
のんびり
あったかい
面倒見がいい
本気で優しい
そんなあなたの持ち味が、
いま、いい感じで活かされています。


かに座

あなた自身であること。
どんな自分でもあたたかく見守ること。
あなた自身に
慈悲深くあること。
あなた自身に優しさを。


しし座

一見、猛々しいようにも見えるあなたですが
それと同じぐらい
とてもセンシテイブで、感情豊かな優しい一面を持っています。
今は、その優しさが
じんわりとにじみ出ているとき。
自分自身に優しさを向けるスペースを
心の中に作ってあげましょう。
たまには、いいんです。
そんなあなたも、とても愛らしいねと
言ってくれる人がいるのでは。


おとめ座

一緒にいたい人たちと
楽しいひとときを持ちたいとき。
なんてことない対話の中から
「いいな」と、ふと感じるものが出てきたり、
これから先の夢がふいに心の中からふんわりとでてきたり。
あなたが行きたいところへ、
会いたい人のところへ
出向いて行ってみましょう。
新しい出会いがもたらしてくれるものがありそうです。


てんびん座

長らく頑張ってこられたことが
ようやく一区切り。
節目を迎えられて、
次のステップがおぼろげながら見えてくるときです。
あるいは、今がまさに正念場!という方もおられるかも。
いずれにせよ、
あなたがやってきたことが
ひとつ成就しようとしています。
そして、新しいスタートの選択肢が
広がっているようです。


さそり座

今までの道のりを
少し俯瞰してみてみるとき。
あなたが何を表現したかったのか、
透けて見えてくるのではないかと思います。
そして、
これから表現したいことや、
これから探究していきたことも、
ふいに視界が広がっていくかのように
見えてくるのではないかと思います。


いて座

その関係性があなたにもたらしてくれたものは
なんだったのか。
その答えはもう十二分に
感じておられるのではないでしょうか。
あなた自身の優しさを見出し、
その優しさでもってあなたを変容に導いた
その関係性は
どちらかといいますと、
無意識の中であなたをサポートしていることの方が多いかも。
普段はわかりにくいのだろうと思いますが
今なら、その関係性があなたにもたらしてくれたものが
はっきりと感じられるのではないでしょうか。


やぎ座

あなたとは違う感覚を持った方たちと
出会ってみた結果
どんなことが感じられましたでしょうか。
あなたの心の中を
鏡のように映し出してくれたその人たちは、
あなた自身が今まで交わしたことのないような
柔らかで、美しい、すべてを赦していくような
対話をする機会をもたらしてくれたのかもしれません。
私たちは、言葉以外でも
自分自身と、自分以外の人と、自分以外の存在と
もっともっと語り合うことができるということも
今回の新月が見せてくれたのかもしれませんね。


みずがめ座

ハートの調整
心が喜ぶケア
という言葉が浮かびました。
心が喜ぶってこういうことなのかも!
あなたの感情が、にこにこと
リラックスして微笑むことを
新月はオススメしているようです。


うお座

あなたの中にあるもの
どんな気持ちも、感情も
いいも、わるいもなく
みんな洗いざらい
出してしまってもいいのだと
新月はどうも言ってるようです。
言葉にならないキモチ
言葉にする必要すらないキモチを、
どんどん表現していくことが、
今のあなたには
とてもたいせつな時間になるのではないかと思います。
制限なんてないですね! 自由に! 





火星が長らくてんびん座に入っております。
4月のグランドクロスのときは、逆行中だった火星が、
ようやく順行に戻り、
先日の夏至、そして今回の新月と、
グランドクロスのときと似たような
あなたの真実、あるいは、本気と直面する出来事が
起こっているようですね。
そして、
火星は順行になったところで、
あなた自身の、人との関わり方に関するバランス点が見えてきたのではないでしょうか。

単なる理想形だけの、
「こうしたいんだけどなあ~」
という実働を伴わない理想は、
手放していくようです。

本当に「こうする」と、決めたことが
これからの出発地点となっていきます。

今の立ち位置、大事ですね。
自分のハートに聞いてみる。
そんな1か月になります。

ハートのスペース、作っていますか?


7月は、いよいよ
1年間かに座に滞在した木星が、しし座へ移動します。

ハートの声を聴く一年から、
情熱や生命力そのものを表現する一年へ。

時はめぐっていきます。







関連記事

コメント

非公開コメント