2014/06/28

7月のスケジュールのお知らせ

こんにちは。naomiです。

アストロロジーをメインとした個人セッションをご提供させていただいております。
お客様のお話をじっくりとお伺いしながら、
お一人おひとりに合わせたセッションを心掛けております。

今の流れのご確認に
ご自身の持っている資質を知り、活かすためのセッションです。

どうぞよろしくお願いいたします。

セッションメニュー・お申込み方法は、こちらからです→☆



7月のコンサルスケジュールのご案内です。

7月

1日(火)  10時~  14時~
4日(金)  10時~  14時~
8日(火)  10時~  14時~
10日(木) 10時~  14時~
12日(土) 14時~
15日(火) 10時~  14時~
17日(木) 星クラス第3回目
18日(金) 14時~
19日(土) 14時~
22日(火) 10時~
23日(水) 星レッスン
26日(土) 13時~
27日(日) 14時~
31日(木) 星レッスン



*上記日時以外をご希望の場合も、ご相談ください。

*お申込みは、ご希望セッション日の4日前までに、hacchii☆nifty.com(☆を@にかえてください)に
メールをお送りください。折り返し、返信メールをお送りさせていただき、お申込み完了とさせていただきます。
数日たっても、返信メールが届かない場合は、なんらかの不具合が生じている可能性がございます。
お手数ですが、再度お申込みメールをお送りくださいますよう、よろしくお願いいたします。


7月は、水星が順行に戻り、木星がかに座からしし座に入ります。
長らくてんびん座に入っていた火星はさそり座へ入り、
さそり座で逆行していた土星も順行に戻ります。
13の月の暦でも、年末と新年がやってきます。
いろいろと、がらりと雰囲気が変化していきます。
今の立ち位置や流れを知っておきますと、
意識的に今にいることができます。

 
占星術で使います出生図は、あなただけのパーソナルなチャートです。
あなただけが持ってる強みを知り、活かしていくための地図のようなものです。
また、数秘やオーラソーマカラーケアシステム(R)と組み合わせることによって、
複合的な目線で、あなたの今を洞察することができます。

お申込みお待ちしております。













関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント