2014/07/16

木星のしし座入り

こんにちは。

八田占星学研究所☆naomiです。

7月16日 木星がしし座に入りました。
2015年8月11日まで、
木星は、しし座を運行します。

まだ、太陽をはじめ、水星・金星もかに座におりますので、
全体としましては、
まだまだかに座の色も残しておりますが、

徐々に、しし座カラーが感じられてくると思います。

かに座は、「みんなと一緒」「ぬくもり」「やさしさ」「こころのつながりや安心」。

一方、しし座は、「輝き」「自分らしさ」「オリジナルの人生」「喜び」「楽しい!」。

「みんなと一緒に」

から、

「私らしく輝く」

一年間へ。


おひとりおひとり
それぞれの輝きがありますのでね、

人のことを気にしたり、羨んだり、まねしたり

そういうのは、もういいですね。

自分のライフストーリーを
自分の目的に向かって
自分の意志で

あなたの魂の歌を歌おう!

お一人おひとり、
羅針盤を自分で持っています。

自分の太陽を輝かせる旅へ

あなたのかじ取りは、あなた自身の手で。

自分の意志で
今、そして未来へ意識を向けて
creative lifeを

そして、
社会とのつながりの中で、
あなたができることを
意識的に行動に移していこう。

はやりものだとか、情報に振り回されず
あなたの中から出てきた情熱と、意志にしたがっていきましょう。

あなたの道を照らす光は、あなたのハートからの光です。

自分の意志で、そこにすっと立つ。

そんなあなたをサポートしていくしし座木星です。


まだ、かに座の感情のゆれも、残っていると思いますが、
少しずつ、ゆっくりと、しし座の雰囲気へと移行していきます。
そこらへんも、マイペースで、あなたらしく。


さて、あなたは、これからどんな一年間にしたいですか?







関連記事

コメント

非公開コメント