2014/08/06

最近、よく鳴ります

こんにちは。
八田占星学研究所・naomiです。

暑い日が続いておりますね。
お元気でお過ごしでしょうか?

ここのところ、
オーラソーマのイクイリブリアムボトルが、
パキンパキン、ペキンペキン鳴っております。

長らく、鳴っていなかったのですが、
ガラスの瓶が、時々鳴るんですね。

いったいどのボトルが鳴っているのかまではわかりませんが、
いや、そもそも、
鳴るんですか!音がするんですか!

って話ですよね。


イクイリブリアムボトルは、生きているエネルギーです。

その時々のエネルギーや、
持ち主さんのエネルギーに共鳴します。

色が変色したり、退色したりもしますし、
ガラス瓶がパキンパキンなることもあります。


今は、なにか、変化の時なのかな!

と、思っています。


明日は星クラス。

イクイリブリアムボトルも、サポートに使わせていただきます。
言葉だけではなく、色の言語や数秘でもぐいぐいと

色と共にある占星術は、色のイメージとエネルギーが、
星の理解を助けてくれます。

いつもさりげなく、クラスをサポートしてくれて
いつも新しい気づきを与えてくれて
ありがとう! と、
ボトルたちにお伝えしようと思います。







関連記事

コメント

非公開コメント