2014/08/11

みずがめ座満月 12星座別一言コメント

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

みずがめ座の満月は、8月11日 am3:09 @東京です。

満月の、星座ごとの一言コメントです。

牡羊座

すぽんっと今までの状況から抜け出たような満月です。
制限されていたことから解放されるような
勢いがあります。
それは、ずっとあなたの中にあった宿題だったんだろうと思います。
宿題に手をつけはじめたら
ちょっとワクワクが止まらない!
嬉しい人脈、新しいつながりから、
動きはじめました!


おうし座

偏見のない思考は、
シンプルにものを見ることから得られます。
今までのものの見方からの脱却を
サポートしてくれた人が
おられたようです。
あなたにとっては、
ちょっと手厳しい方だったかもしれませんが
その方のおかげで
あなたのこれまでの思い込みのフィルターが
いい具合にはずれて
本来のニュートアルなあなたの良さが
顔を出してきたのではないかと思います。


ふたご座

わいわいと、にぎやかな集いや交流から
あなたの可能性がぐぐんと広がっていったように思います。
じっくりと
ご自身の内面や日頃のクセを見つめなおし
ある種の調整を深いレベルでおこなったことで
あなた自身を見る目や、世界を見る目が養われたのではないかと思います。
視野が広がっていくときですし、
もっともっといろいろなことを学びたくなるときです。


かに座

あなたならではの、自由研究に夢中になっているような満月です。
今の研究テーマはなんでしょうか。
自由で、夢中になれるものにどっぷりといきましょう。


しし座

あなた自身の居方がいい感じになってきているからでしょうか?
目の前にいる人の
ありのままの姿が見えてくるときです。
これまでと、どうもその人たちとの関係性が
違って見えてくるとしたら
しめたものです。
まだまだ、お互いに成長し合える伸びしろが
たくさんあるということなのだと思います。
その人たちの
新たな魅力が発見できそうです。


おとめ座

まだ、みなさんにお伝えしていなかったことがあったのでしょうか?
もう一歩踏み込んでいくことで、
本当にあなたがお伝えしたいことがでてきたり
あるいは、
本当にコミュニケーションをとりたい内容が
出てきます。
今は、こつこつと、日々の努力を忍耐強く続けていくことが
あなたのサポートになりそうです。
このまま、がんばってみましょう。


てんびん座

思わぬつながり、利害関係のないつながりからのサポートが、
あなたの創造性を
日々の楽しみを
これからの喜びを
生み出していきます。
あなたの持ち味である、
公平性や俯瞰力が
いかんなく発揮されていきます。
まだまだ楽しいことがたくさんありそうな予感です。


さそり座

背伸びしない感じで、あなた自身がそこに立っている状態。
ありのままに、あなたがそこに立っている状態。
今は、そんなときです。
何者でもなく、なにかの役割を背負っているでもなく、
「あなた」が「あなた」として、そこにいます。
さあ、身の回りを整えることから
はじめていきましょう。


いて座

なにか見えない流れの粋なはからいで、
理解できたことがあるのだと思います。
あなたのいつもの思考パターンを超えて
というよりは
いつもの思考パターンがはずれて
純粋にそこにあるものと向き合えたのではないかと思います。
ちょっと力が抜けて、
それでいて、
新たな力がわいてきたような満月ではないでしょうか。


やぎ座

ひとつ、現実に着地したような満月です。
等身大のあなたがそこにいます。
その、等身大のあなたが、
仲間と共に、力を合わせていくようなときです。
仲間から受け取った力、あなたが仲間と循環させた力。
お互いのリソースのキャッチボールが
しっかりと行われているときです。


みずがめ座

あなたの星座で満月が起こりました。
あなたにとって、なにかひとつの節目だったり
嬉しいことが始まっていたりするのではないかと思います。
これからのあなたを応援する人たちとの
エネルギッシュな出会いが促進されているのではないかと思います。
道は決して平たんなんかじゃないでしょうけれど
だからこそ、
いかにもあなたらしい、おもしろい、味わい深い道なのだと思います。
ぐっと腹を据えて
これからの行先を見通しているようなときです。


うお座

ちょっぴり、心のお休みを。
ゆっくりと好きなことに時間をゆだねてみるとき。
がんばってきたあなたへの、
素敵な時間のご褒美を。





今までのあなたのこだわりを、いったん横において
身軽になったところで
新しいものとの出会いやありようが促進されるような満月です。

公平でフレンドリーに、
仲間とのつながりを大切にするみずがめ座の満月は、
オープンハートでピースフル。

あなたの持ち味も、
仲間たちの持ち味も、
ありのままに出し合って
共にあることで学びあえることや
一緒に作り上げるものへの
可能性を広げていくときなのかなと思います。


いつもお読みくださり、ありがとうございます。














関連記事

コメント

非公開コメント