2014/09/02

星暦の会のお知らせ

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

9月に入り、2学期もスタート!

というよりも、今年もあと4か月か~、早いものです!
残り4か月間、星の流れにアクセスしちゃおう!

ということで、

星暦の会(旧*星スケジュールの会)をやりましょう!

この会は、いたってやることはシンプルです。

9月~12月までのスケジュール帳、あるいは、ご自身の手帳やカレンダーに、
天体の動き、天体同士の角度、月のサイクルを記入していきます。

書くことによって、天体の動きやエネルギーを
体に落とし込みます。
で、日常に戻っていきます。

興味深いことに、
今までご参加くださった方々のお声を伺いますと、
「自分の深いところと天体の運行がリンクして
なにか自然と流れている感じ~」

なんだそうです。

もちろん、私自身も、10年以上、
自分の手帳には天体の運行は書き込み続けております。

ご自身で実際に書き込んでみられますと、
より一層、天体と仲良しになっていきます。

宇宙の流れにふっと抱かれている感覚を
日常のふとした瞬間に感じていきます。

静かに星と向き合うもよし、
感じたことをメモりながら書き込むもよし。

ちょっとした瞑想時間にも似ています。

お集まりくださった方々のニーズと、当日の流れにもよりますが、
年末までの星の流れもシェアしたいと思っています。

秋のさわやかな季節に、皆様のご参加をお待ちしております。

■日時:9月11日 13:00~日没ごろまで
■参加費:4000円(税込)
■募集人数:3名~5名
■対象:12星座と10天体の基本を学んだ方
■持ち物:筆記用具や色ペン、ご自身の手帳やカレンダーなど

*こちらでも、色ペンとスケジュールシートをご用意いたします。
*ご自身でお持ちいただいたものでもどちらでもお好きな方をお使いください。

リピーター様も、はじめての方も、ウエルカムです♪

お申込み、お問い合わせは、
hacchii☆nifty.comまで(☆を@に変えてください)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント