2014/09/02

駒井明子さん個展にて「星空トーク」に出ます!

9月25日~28日まで、東京都世田谷Star Poets Galleryにて開催の
「Akiko Komai:Spirit Art Collection展」。

駒井明子さんの、星空アート。
12星座シリーズと、10天体シリーズが完成です。

今回の個展では、星空空間がどこまでも広がっていきます。
それはあたかも、私たち自身の内なる光を照らす星たちのようです。

私もとても楽しみにしています。

そして、今回は、駒井さんの個展で、
この、素敵なアートのある空間で、
12星座のこと、10この天体のことを
お話させていただく機会をいただきました。

かねてから、星のこと、占星術というアートを、
色や香りやこの肉体感覚を伴うもので
体感できないものかと思いながら
ずっと占星術をシェアしてきましたが、
あるいみ、今回の駒井さんのアートとのコラボレーションは、
私にとって、とてもうれしい機会となりました。

どんな会になるのか、いまからどきどきです!

12星座のエッセンス
10個の天体のエッセンス

みごとに色で、形で、イメージで
ぐいぐいと、深いところに浸透してきます。
そして、なにかが、「ああ~」と、
感嘆の溜息をつき、ナットクし、
うれしくなっていくのです。

私は、占星術の観点から、
26日に12星座のシェアを、27日に10天体のシェアをいたします。

アートと共にある占星術のシェアは、
言葉と感性と両方から受け取っていただけるのではないかと思います。

占星術ってなんだろう?
星座占いと違うの?

というビギナーの方から

占星術をすでにご存じの方にも

楽しんでいただける時間を過ごしたいと願っております。

皆様お誘いあわせの上、ぜひ、足をお運びくださいませ。
お待ちしております。

詳細はこちらからです→★


あなたにとって、ぐっとくる星座や天体があるかしら?

なーんてことも、今回の個展のお楽しみです。
星空トークでは、ご参加くださった方々の出生図(ホロスコープ)もご用意させていただきます。
太陽星座以外の星座や天体が、あなたにとってどのように影響しているのか、
ぜひ、ご覧くださいませ。

★駒井明子さんのHPはこちらから
「みずのほし」 www.mizuhoshi.com

★Star Poets GalleryのHPはこちらから  www.star-poets.com

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント