2014/09/09

うお座満月 12星座別一言コメント

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

では、ご参考までに
うお座満月の、12星座ごと一言コメントです。


牡羊座

小さな親切を、あなたの優しさを感じるとき。
それはいつだって、あなたの日常の一コマにあふれているエネルギー。
いつもの行為を祈りと共に。
やさしさと共にあるとき、あなたに真の強さが宿る。


牡牛座

あなたのなかにある美しさと豊かさが
多くの人のもとへと、いっせいに拡散されていきました。
みんなに広がったその豊かさは
それぞれの地で、変容の種となっていきます。
あとは、ゆったりと大地と共に呼吸をして、
風まかせ。どこまで広がっていくんでしょうね。
しかるべきときを待ちましょう。


ふたご座

小さなことをひとつひとつ積み重ねてきた結果を
ふんわりと受け取るときなのだと思います。
きっと、あなたにとって
とても素敵な結果がもたらされるのではないでしょうか。
それもこれも、
日々のがんばりが、丁寧な取り組みが
ここにきて、美しい花を咲かせたのではないかと思います。


かに座

小さなことばに、美しい思いが感じられるとき。
言葉はことだま。
美しい言葉は、人を美しくする。


しし座

力を合わせていくとき。
みんなの力を結集させて。
あなたが旗印。
行先と方向性を、あなたの中で確認しましょう。


おとめ座

その、目の前の人は、なんて言っていますか?
声なき声を、ハートで感じて。
その人の本当の気持ちを感じて。
一言一言の対話から
つながりが感じられますか?


てんびん座

人知れず努力してこられたことが
思わぬ形で報われます。
みんな、ちゃんと、あなたの持っている素晴らしさを
わかっていますよ。
あなたの今の姿を、あなた自身がはっきりと分かる形で
見せてもらえそうです。


さそり座

ワクワク。そわそわ。
次のビジョンが手の内に。
あなたの中での楽しい楽しい作戦会議がスタートです!
わっくわくの遊び感覚で。楽しんでしまいましょう!


いて座

いつも、お仕事お疲れ様です。
いつも、心を配ってくださり、ありがとうございます。
そのあなたの小さな配慮が、あなたの足元をゆるやかに居心地良く整えてくれているって
ご存じでした?


やぎ座

ぴかーん!と輝いている感じなのです。
そして、その輝きから
あなたが何かを自然に発して
何かが伝わってくるような感じなのです。
今までの緻密な、洗練された取り組みの結果を
ただただ感じたい人々が
おられるのではないかと思うのです。



みずがめ座

のぞみをかなえるときです。
ただし、
ほんとうに、あなたがそれをのぞんでいるかどうか
というのがとても大事なのです。
ほんとうに、今、あなたが望んでいることを
のぞんでみてください。
応えてくれる人が、おられるのではないかと思うのです。


うお座

あなたの星座で満月が起こりました。
あなたが信頼する美しい人たちと共に
あなたの思いを奏でていきましょう。
人々の、深く心の奥まで
その響きは浸透し
いのちが響きあいます。
音・響き・ハーモニーは、
空と大地と共鳴する。





まだ、満月になっていないのですが、
少し早目に書きました。

窓の向こうは、涼しい空気、しとしと雨。

静かな夜です。

秋の虫の声。

皆様にとって、素晴らしい満月となりますように。










関連記事

コメント

非公開コメント