2014/09/21

かわぐち もも さん個展へ



<無限の自分から始める  はじまりの場所>


こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

昨日は、アーテイスト*かわぐちももさんの、個展へ行ってきました。

色彩の豊かさ

動きの豊かさ

ももさんの内側にある様々な質が、ゆっくりとそこにたゆたっている心地良さ。





明るい太陽の元、元気いっぱいな感じ!




<いのち> 
まるで、肺の内側のような・・・!
呼吸が隅々にまでとどいていくかのような!
ここから 遠くへ  遠くから ここへ

ぐんぐんのびる

虹色の樹みたいだ



<私の太陽よ あかく燃えなさい>
色と言葉の小さな絵本

ももさんの大きな世界が手のひらのなかに広がる


超特大のものから、小さな作品まで

昼間の明るい光で見るときと
夜の静寂の中に感じる光と

自然の中にいるかのような
いきものたちの呼吸を感じるような

不思議でかわいい楽しい世界。
やさしいももさんにつつまれてきました。

わたくし、自分の細胞やら細胞液やらが
みーんなしゅわしゅわと溶けだして
次の秩序へと変容していったかのような
楽しい時間となりました。

ももさん。ありがとう~!

個展は、23日までです。(21日は休廊)
12:00~19:00(23日は18:00まで)
世田谷三宿*Star Poets Gallery


関連記事

コメント

非公開コメント