2014/09/24

924 てんびん座新月 12星座別一言コメント

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!

では、ご参考までに
今回の新月、星座ごとの一言コメントです。


牡羊座

自分がこういう人だ! というはっきりとしたものをお持ちの方も多いかもしれませんが、
今、あなたに向けられているあなたへの言葉には、
あなたが思いもしなかった「じぶん」の姿や、
もしくは、
「あなたから、いつも、こんなギフトをもらっているよ!!」
なんていうことを、教えてくれるものだと思います。

あなたは、ご自身が感じておられる以上に、
愛と情熱にあふれていて
もっともっと多面的で、虹色のギフトを持っておられます。

あなたのチームメイトからの祝福が届きますので、
ぜひ受け取ってくださいね。


おうし座

材料がそろってきます。
素材がそろってきます。
それぞれの個性を見極めて、
それぞれの素晴らしいところをより引き立たせるように
あなたの美意識とオーガナイズする力がぐんっと引き立ちます。
今までやったことのない組み合わせや、配合なども
新たな実験、チャレンジとしてやってみるのもおもしろい。
すでに、完成形はある。ただそこに向かって、
粛々と、手を動かし、あなたにとってのいい具合を探すことに
集中していくときです。


ふたご座

おもしろがってみるときです

「あ、それおもしろいね、やってみよう!」
 
いつもなら、尻込みしてしまうことでも
今なら軽やかに試してみることができそうです。
そのための準備やら、もろもろの雑務は
けっこうなボリュームになるかもしれませんが、
今は、やってみることによって
どうしても動かせなかった、でも動かしたかったところへの
とっかかりができそうです。
夢は大きく、はじめの一歩は小さく。
一歩一歩、あなたの道をいきましょう。


かに座

それを優柔不断ととるか、
それとも、バランス感覚バツグンととるか。

どちらでもいいのかもしれませんね。
はっきりしないことで、はっきりすることがあるのかもしれません。
いろいろな人の言い分を聞いてみたり、
いろいろな立場に立ったものの見方を体験することで
あなたの中で、はっきりしていくことがあるのかもしれません。

周りの気持ちをおもんばかりすぎて
ちょっと動けなくなっているとしたら、
思い切って自分の気持ちをお伝えしてみるというのも
一案です。
だれが何と言おうと、あなたはあなたの味方です。


しし座

無意識から汲み取ってきたものを、美味しく美しくお料理して
皆様に楽しんでいただくようなときです。
その素材は、深い井戸の中ですとか、
地中深くに眠っていたものですので、
そのまんまお出しすると、ちょっと濃いお味なのですが、
あなたの中心を通してお料理することで、
みんなが楽しめる素敵なものに変化していきます。
それがあなたらしい表現なのだろうと思いますし、
あなたにしかできないことなのだろうと思います。



おとめ座

あなたの持ち味にフォーカスしましょう。
あなたがあなたを客観的に知ることが
あなたのパワーへとダイレクトにつながっていきます。
いつでも自分のパワーを充電できるスペースが
ここにあったのかと、
あたりまえにいつでもそこにあった場所へつながっていきます。
ひょんなところから、突然のように
あなた自身の価値を知ることが促されます。
その瞬間に、どうぞオープンになって
じんわりと受け取っていただきたいと思います。
本当のことを言ってくれる人が、
あなたのすぐそばにおられます。



てんびん座

あなたの星座で新月が起こりました。
はじまりの季節到来です。
自由が少し手に入り、
これからの努力目標が手に入り、
あなたを成長させてくれる人との出会いが促されます。
今は、普段よりも少しだけ行動範囲を広げてみると、
ご自身の足元の変化や、パワーが、
より感じられやすくなるのではないかと思います。
今、あなたがそこにいること。
今、これからあなたが見据えていくもの。

ぐんぐんと感じられてくるのだと思います。



さそり座

はたしてそれでよかったのか、どうだったのか。
なんていうところに、ぐるぐるとはまらないでください。
そんなときは、深呼吸して、
今に戻ってきてください。
あなたは自分自身に対して、絶対的な責任を持った。
その勇気と力強さが、
これからのあなたの冒険をサポートしてくれると思います。
事象ではなく、あなたの本質とつながっていきましょう。



いて座

お山を一つ越えたら、ぐんと見える景色が広がっているようなときです。
リラックスしてハイキング気分で
出会う人たちとの交流を楽しむとき。
おおらかに、あなたの自由な精神が喜んでいます。
ちょっと気分を変えて、楽しみ事もマイナーチェンジ。



やぎ座

ちょっと忙しくなるような、人から頼りにされるようなときかもしれません。
あなたの本来のお仕事が、場所を問わずできるようなとき。

あなたのお仕事の質そのものに、意識的でいましょう。

その場に、美しさと調和を見出すこと。
誰もが、自分の魂の真実を内側に持っていること。

なにか、そんなキーワードが、あなたのもとにきているようです。



みずがめ座

冒険に出るときなのかなと思います。
新たな学びの旅が始まるのかな、と思います。
学び、といっても、どうもおひとりで黙々と・・・ではなくて、
たくさんの、旅の仲間がおられるようで
仲間たちからのお誘いにのってみる感じなのではないかと思います。
チケットが送られて来たら、さあ、荷物はお手軽に。
行ってみましょう。


うお座

生まれ変わるようなとき。
なにかの配合が、バランスが、自然と変化していきます。
見かけは変わらないように見えても、
あなたの内的バランスや、素材の配合が変化します。
それによって、
次の山に登っていく準備が整っていくのではないかと思います。





秋になりました。
昨日は秋分、今日が新月ですね。

これから、夏の間に開いた体は次第に閉じていき、
意識は内側へと向いていき、
自分の内側にあるものを静かにゆっくりと見出して、感じていく季節がやってきました。

冬至に向かって、
夏の体験を、内側で錬金術のように、
そのエッセンスを蒸留していきます。

実りの秋

楽しんでお過ごしくださいませ。





*9月・10月個人コンサルお受付中
 メニューはこちからから→★

*9月26・27日「星空トーク」@東京三宿
 参加者受付中→★

*星を学んでみませんか?
 星クラス準備中~







関連記事

コメント

非公開コメント