2014/10/10

12星座別 月食一言コメント

では、ご参考までに、
12星座ごとの、月食一言コメントです。

もう、月食は過ぎましたが~


牡羊座

その人との出会い、その人たちとのつながりが、
あなたにどれほどの人生の彩と豊かさをもたらしてくれただろうか。
そして、これからも、その恵みを糧に、次の恵みの種をまいていくのだろう。
あなたのバイタリテイーと、遊び心は、
いつでも素敵な可能性をあなた自身にもたらしてくる。


おうし座

はっとするヒラメキが、
どこからともなくふいに訪れる。
これまでの道のりが、
長い長い、深い道のりが
どういうテーマのものであったのか、
一瞬にして「わかる」ときがあるかもしれない。
あなたの家族のストーリーの
次の章が始まる予感。


ふたご座

やっとわかってくることがあるのかもしれません。
やっと次の姿が見えてくるかもしれません。
ずっと、長いこと心の中に思っていたこと、
どうしても見えなかったものが、
ようやく、見えてきます。
それは、あなたの内側から
ぐいんぐいんと沸き起こってきます。
探していたものは、
どこかにあったのではなく、
あなたの中から生まれ出てきます。


かに座

うれしい発見があったり、
うれしいハプニングがあったりするかもしれません。
あなた自身が、
ご自身から、ハプニングを起こすことで
あなたの周囲の状況にも、
うれしいハプニングが波及していくようです。
あなたが自由であることで
周りの人たちにも自由がもたらされていきます。


しし座

大きく、ぐるりと、遠くまで。
見渡してみるとおもしろいことになりそうです。
または、
いつもと違う視点にたってみることで、
今までとはまったく違う景色に遭遇することもありそうです。
理解すること、腑に落ちること、わかること。
今のご自身の興味のあることを、もっと探究したり、実験したくなるかもしれません。



おとめ座

信頼がテーマのようです。
あなた自身への信頼。
パートナーさんへの信頼。
あなた自身を信頼することで、
パートナーさんとの信頼度が
今までよりも、増してくるように思います。
よけいな勘繰りや、とりこし苦労ですとか、
そういうのも今は必要なさそうです。
その一瞬一瞬の、ご自身の正直な気持ちを
ただ信頼していただければと思います。



てんびん座

どうも、今までと勝手が違ってきそうです。
相手の人の行動や、思考や、反応が、
今までのあなたの予想と違ってくるのです。
それによって、
あなたの対応も、どんどん変化していきます。
どうぞ、今は、
新しいやりとりを
楽しんでくださいね。
パターンがどんどん変化していきます。



さそり座

日々の中の、ささいな、小さなことが
ふっと変化していきます。
あるいは、
小さな変化をつくることで
大きな変化を促進させていくことになりそうです。
目に見える変化が、
目に見えない部分をも
大きく、変化させていきますから、
どちらにしても大きな変化のときですね。
楽しんで!


いて座

調子は良さそうです。
流れにのっておられます。
ただ、なにかしら、引き戻され感だったりですとか、
なんとなく気がのらない感だったりですとか、
そういうのもあるかもしれません。
それは
あなたにとって大切な感覚だと思いますので
その感覚を信頼して
ご自身の手綱をひいたり、ゆるめたり、
そんな状況をリラックスして見守っていただければと思います。


やぎ座

にわかに、足元がにぎやかに、軽やかになってきます。
ステージにポンっと、
ふいにのっかっている感じかもしれませんし、
今まで乗っていた乗り物から
新しい乗り物に乗り換えたような感じかもしれません。
足取りが軽やかになっていくような、
すいすいっと、そんなときです。


みずがめ座

今まででしたら口にしなかったようなことも、
あえて言葉にして伝えてみることで
状況が変化していきます。
まずは、「言ってみる」「伝えてみる」ことが
とても大切です。
素直に、正直に、真摯に、ありのままに。
そこからはじまる楽しいコミュニケーションは
あなた自身のさまざまな状況の変化をもたらしてくれそうです。



うお座

忙しくなりそうな気配ですが、いかがでしょうか。
なにか、やりたいことですとか、出てきそうなのですが、いかがでしょうか。
今まで違うやり方に、チャレンジするイメージなのです。
あなたのまだ見ぬ魅力が、ここらで発露しそうなのです。
そういう自分もアリかなって、
おもしろがってみてください。





いつもお読みくださり、ありがとうございます。

少しのんびりとした更新となりましたが、
みなさま、皆既月食はいかがでしたでしょうか。

今回は、自分のために月食をじっくり感じたいなあ・・・
という気持ちが出てまいりまして、
2日遅れの更新です。

月食中は、ずっと絵を描いておりました。
そして、毎日、ちょっとずつですが、
絵がどんどん変化していきまして、
新しい色を画面にのせたり、あるいは、ふき取ったり。

あーだこーだ描いております。

描きながら、いろんなことを思います。
それがけっこうおもしろいインスピレーションとなっております。
まだちゃんとした言葉にはなってきませんが、
そういう感じも、月食っぽくて好きです。

内側から解き放つ感がある、今回の月食です。

皆様、どうぞ楽しい10月をお過ごしくださいませ。




関連記事

コメント

非公開コメント