2010/06/13

6・12 双子座新月です

6月12日は双子座の新月です。

こういうときだからこそ、遊び心とユーモアのセンスがきらりと光るのです。
リラックスしてお気楽にいくのです。
目的地への道は人それぞれ、いろんな行き方がありますし、
誰かとともに行っても良いし、一人気ままに歩くのもよし。
日常の中にある新しい風にサポートされながら、
おもしろそうな匂いにひかれて進んでみるのもよさそうです。

思わぬ小さなハプニングも、遊び心でクリエイトへと展開してしまいましょう。

アセンダント山羊座は冥王星&ノードとともにあり、なかなかパワフル。
変化のときだからこそ、あなた自身のコンセプトに今一度立ち返ってみる。
完成形を思い描いてみる。これからの行先きを思い描いてみる。

そうして、
新たな対話をはじめてみましょう。
難しいことは言いっこなし。


双子座と関連するのは、肩・手・肺。
頭がマインドで忙しくなったときには、その場で一息、深呼吸。森林浴もおすすめです。
肩と手のストレッチや、セルフマッサージで肩の荷をすとんとおろして
好奇心のままに、未知のものに触れて、精神をいつもフレッシュに。
スッキリさわやかな気分になるペパーミントテイーなども、いいかも。







関連記事

コメント

非公開コメント