2014/11/19

バタフライ&シーエッセンス




こんにちは。naomiです。

フレグランスジャーナル社様主催の、
「バラフライ&シーエッセンス入門ガイド」出版記念セミナーへ伺ってまいりました。

ご著者であり、バタフライ&シーエッセンスを生み出されたエリック・ペラム氏ご本人の、
愛とユーモア溢れる、笑いっぱなしの3時間!

「恐れから愛の時代へ。」

愛の時代が来ましたよ!
というエリックのハナシから始まったセミナー。

愛は、宇宙から受けている生命エネルギー


宇宙と自然界と、光と色と。
この世界がどんな風にできているのか、
もう一度思い出していくようなエネルギーを感じます。


エリックからは、このエッセンスがどういうものなのか、
どのようにして生まれたのか
どんな風に使えるのか
どんな風に選ぶのか、を、
ご自身のご経験も
随所に、随所に、随所に交えながらお話をたっぷりと。

笑いすぎて、腹筋痛くなりそうでした~

自然界の方々や、スピリットさんたちとの繋がりを
思い出したなあ。
ちょっとここのところ、すっかり忘れていたかも!

ガイドさんすみません。
コンタクト、改めて、しなおしました。

大きなところに、ゆだねて、信頼するって
そうだったそうだった。

ふわりと、力が抜けていく感じ
明るい楽しい、うふふな感じで



今回、おみやげに、
「Happy Optimist」というコンビネーションエッセンスを
スプレーでお持ち帰り。

さっそく、さっそく、
自分のオーラにシュっと
お風呂にしゅっと、
クリスタルにも、しゅっと。

他のナチュラルセラピーとも、共存共栄、共鳴しあえるとのことでしたので、
お風呂には、ラベンダーの精油と共にHappy Optimistを入れますと、
たしかに!相乗効果抜群でした。
くつろぎ感が違う。
より深く、よりゆったりと。
ラベンダーの香りが呼吸に入ってくる深さと、安らぎ感が違う~。

と、セミナーのその日から、
自分にも、家族にも、家にも、仕事場にも
どんどん使ってみております。


エリックのエッセンス。
これから、日本で、必要とされる方のもとに届くといいなあ!


ドアのカギをあけて、私たちを変容へと導いてくれるバタフライエッセンスと、
関係性を癒していくシーエッセンスは、
本来の自分に戻り、人生の質を格段にあげていくサポートをしてくれる。

そんな話を、エリックから直接伺えて、
とてもとてもハッピーな時間でした!

ご著書も、とても素晴らしいです。
たいせつな話、てんこもりです。
大事に、知り合っていきたい内容です。


ちょうど、個人的には、
トランジット土星が、
「死と再生」「変容」の部屋、8ハウスに入ってきたタイミングのことでした。
さあて、8ハウスで、変容がはじまる。
そのサポートに、自分のためにまずは使っていこうと思います。

まさに、バタフライ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント