2014/11/22

いて座新月12星座別一言コメント




こんにちは。naomiです。

では、ご参考までに
12星座ごとの、いて座新月一言コメントです。


牡羊座

心の中、ひそかに望んでいたことが、
思わぬ形で、表に出てきます。
あなたの望み、希望、夢、ビジョンを
皆様の前で、宣言してみるとき。
思わぬ副産物のように、
動かないと思っていたものまで、
ぐぐっと動いていきそうです。


おうし座

協力者の方々とのコラボレーションが功を奏します。
率直、かつ、誠実な信頼できる方々との関係が紡ぎだすものを、
多くの方々とも共有できるときです。
あなたの美しい共鳴作用が
素敵なネットワークを創っていきます。


ふたご座

パートナーシップ、特にお仕事でのパートナーシップに
新しい始まりが。
あなたのこれからの夢が現実になっていくうえで欠かせない人と、
着実にひとつひとつ、絆を深めていきましょう。


かに座

とどのつまりは、今の自分はどんな状態なんだろうかと、
自己チェックしてみるのもひとつの案です。
あらたな視点がもたらされ、
あなたらしさが戻ってきそうです。


しし座

ちょっとやりすぎたかな~? というぐらい
もしかしたら、遊びに徹してみてもいいときかもしれません。
あなたが楽しいように、あなたがうれしいように。
周りにいる人たちを信頼して。


おとめ座

自由であることを選択する。
これをベースに、いってみませんか?
相手の方の反応がどうであれ、
あなた自身の気持ちを大切に。


てんびん座

対話することや、学ぶことが
俄然楽しくなっていくときです。
あなたらしく、自分を主張していくことも
楽しんでできるとき。
ぐいぐいと。


さそり座

欲しいものを素直に欲しいと望んでみたら
どうも手元にやってきそうです。
あるいは、
無いと思ってよくよく手のひらを開いてみたら
すでに持っていたなんてこともありそうです。
あなたのアイデアや工夫次第で、いかようにもなりそうです!


いて座

公明正大に、誠実に、明るく、楽しく、さわやかに。
大丈夫大丈夫。
何があっても、大丈夫。
持ち前の、柔軟性と、楽観性があなたを救ってくれます。
いざというときの、底力があなたを支えてくれます。


やぎ座

いつもなら、しっかり着実にやってしまうところを
少し、たがをはずしてみるときです。
少しぐらい、いい加減なほうが、もしかしたら流れがいいときかもしれません。

ふんわり、やんわり、ゆるやかに。
てきとうに、が、案外いい。


みずがめ座

友人たちや、仲間たちが、
あなたに力を与えてくれます。
それは、ひとえに、
あなたが与えてきたものがあるからなのだと思いますし、
あなたの存在そのものが持つ素敵なところが
他の方にとってかけがえのない力になっているからなのだと思います。
お互いに活かしあうネットワークが生み出す
新しいものは、
表面的なものや、形では表すことのできない
本質的なものを
X線のように、透けてみせていくのではないかと思います。


うお座

御旗を立てるときなのかなと思います。
あなた自身の御旗を立てるとき。
何か、大きなものにゆだねていくことで
この世に存在しえない世界観を表現していくことに
ただ信頼をもってゆだねていくことで、
自然に浮き上がってくる
しなやかで知恵のある
あなたの愛が表現されるとき。




いつもお読みくださり、ありがとうございます。

2014年もいよいよあと1か月と少しです。
来月中旬には、ここ2年ほどさそり座に滞在していた土星がいて座に入ります。

ここ2年ほどの大きなテーマが切り替わっていく12月。
一足先に、金星が、そして、今回の新月で太陽と月が
さそり座からいて座へ入りました。

少しずつですが、
来年の様相を垣間見ていくような雰囲気ですし、
この2年あまり、
ご自身が何と向き合っていたのか、
その総まとめのような時期にも入ってきております。

さそり座は、死と再生、変容の質を持ちます。
いて座は、自由と新たな冒険への好奇心、そして、両極のものを一段高い視点でながめる知恵を持ちます。

この2年あまり、
わたしたちは、何と向き合い、何を受け取り、何に葛藤し、
そして、何を受け入れ、手放していったのか。

正しいことって何?

本当のところは、もしかしたら、土星がいて座に入ってから「わかる」のかもしれませんが、
それまでに、
できることはやりつくしておきたいなあと、
心静かに思いながら過ごしております。

土星は12月24日にいて座入りです。

それまでに、12月6日ふたご座の満月、
やぎ座の新月&冬至が12月22日と、
星の暦は動いていきます。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

自由と知恵あるいて座の新月が
みなさまにとって、素敵なときとなりますように。

いつも、ありがとうございます。




関連記事

コメント

非公開コメント