2014/12/08

2015年上半期☆星の暦手帳を創る会開催決定

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

そろそろ2015年の足音が聞こえてきそうな昨今。

いつもご好評いただいております
星の暦手帳を創る会を、年末に開催いたします。

星の流れにぐいぐいと乗っていくことを意図した会です。

お手持ちのスケジュール帳や、カレンダーに、
月の運行、天体の動きなどをご自身で書き込んでいただき、
自分仕様の星暦手帳をお創りいただきます。

自分で書き込んでいただくことで
カラダの中に、星の流れやタイミングが自然とセッテイングされていくというご感想もいただいております。
占星術をすでにご存じの方には、新たな気づきがあることと思いますし、
占星術初心者の方にとっては、
シンボルとなじんでいくきっかけにしていただくとともに、
日常の中に、星の暦をお迎えしていただくような機会になるかと思います。

自由に、あなたらしい星手帳を創って
来年を意図し
2015年を迎えるご準備をいたしましょう。

会のはじめには、2015年の流れやポイントのお話もいたします。

皆様とのシェアリングも交えながら、
楽しい会にいたしましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。

■日時:12月29日 13:00~日没ぐらいまで
■場所:八田星ラボ(場所はお申込み完了後お知らせいたします。)
■定員:8名様
■参加費:6000円
■持ち物:来年のスケジュール帳やカレンダー(星の動きを書き込みたいもの)、色ペン
■お申込みは、「12/29 スケジュールの会」のタイトルで、hacchii☆nifty.com(☆を@に変えて)宛てに、
  「お名前・当日の連絡先(携帯番号等)」をお書き添えの上、ご送信くださいませ。
  折り返し、返信メールをお送りさせていただきまして、お申込み完了となります。

*2015年のスケジュールシートをこちらでご用意させていただくこともできます。
 ご希望の方は、お申し込み時にお知らせくださいませ。

*色ペンも、こちらでご用意させていただくものをお使いくださってもかまいません。





*12月・1月のコンサルテーションお受付中です。

*12月の営業は30日まで、年始は8日からの営業となります。

*営業時間:平日10:30~20:00  不定休




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント