2014/12/22

やぎ座新月12星座別一言コメント

こんにちは。

八田占星学研究所*naomiです。

今日は、冬至&やぎ座新月です。

12星座ごとの、新月一言メッセージをどうぞ。


牡羊座

ゴールにやっと到達されたような
ちょっとおめでたい感。
・・・と、
どこからともなく、
次のスタートが知らず知らずのうちに始まっております。
そう、
知らず知らずのうちに・・・
これも、ひとつのギフトなんだろうなと思います。


おうし座

体験から得た知恵
体得した学びは、
あなたの体の細胞の隅々に
いつの間にか宿っています。
そのひとつひとつの知恵と学びが
思わぬ広い世界へと
あなたをお誘いしているようなのです。
たくさんの人たちとのご縁が
感じられているでしょうか。


ふたご座

くるりん! と、一回転してみたら
違う自分に変容しちゃったようなとき。
一回転するときには、
自分の向かっている方向を
中心でしっかり感じていてくださいね。
それが、あなたのレーダーであり、
方位磁石のように
行きたい方向を忘れないように
してくれるようです。


かに座

しっかりと人と出会うとき。
正面から、まっすぐに出会ってみるとよさそうです。
あなたの視野が、
自由に広々と、美しくひろがっていく
サポートとなるような出会いなのではないかと思います。


しし座

日々のことや、
気になっていたことを
ひとつひとつ確実に完了させていくとき。
完了するごとに、
するすると
見えなかったものが見えてきます。


おとめ座

地味ながらも、楽しい遊びを堪能するとき。
我ながらシブイなあ!と思うこと、
形式や伝統に支えられた美、アート、創作。
それはあなたにとっては
魂の糧になる美しいこと。
与えられる機会を
受け取ってみましょう。


てんびん座

基盤となるものにフォーカスしてみるときです。
家族であったり、故郷であったり。
あるいは、
あなたのことを
いつも支えてくれている人たちのこと、場所のことです。
いつもの感謝を、
具体的な行動でお伝えしてみるのも
いいのかなと思います。


さそり座

ちょっと元気が出てくるのではないかと思います。
内側からぐぐっと
何かが動き出してもいいのかな、とも思います。
あなたの自由な表現で
あなたのお好きなペースで
そろそろ出てきてもいい頃かもしれません。


いて座

しっかりと自分に根付いているとき。
あなたのリソースと改めて出会ったときに、
無意識から
むくむくとインスピレーションがやってきそうです。
それは、かなたからくるというよりは、
あなたの根っこの部分からしっかりとやってくる感覚なのだと思います。


やぎ座

あなたの星座での新月です。
これから、あなたの時間がやってきます。
ご自分の時間を、ご自分らしく生きていくときです。
一瞬一瞬の時を、
あなたらしく。
時を刻んでまいりましょう。


みずがめ座

すでに心の中にある完成形が
ふっと垣間見れるときです。
普段はなかなか見えにくいのですが
あなたの中には、ちゃんと
どんな風に完成させていきたいのかが
ビジョンとしてあるのではないかと思います。
今は、それが
クリアに見えるときなのではないかと思います。


うお座

横のつながりが、ふいに広がっていくようなときです。
友達の友達がまた友達を呼んでいき
つぎつぎに知人が増えていくようなときです。
あなたのエッセンスともいうべき
本質が
いい具合に共鳴しているときだと思います。





今年最後の新月は、やぎ座0度です。
あらゆる可能性を試したのち、
「これ!」というたった一つのものにコミットし、
実行にうつす強さと行動力を持ち合わせるやぎ座クオリテイー。
何かの焼写しではなく、
ご自身の歩んできた道から作り上げてきた
オリジナルの表現で
社会への貢献を果たしていくクオリテイー。

支配星の土星。

さあ、あなた自身と向き合うことも
促されますね。

自分を知ること
自分と共にあること
自分自身であること

そんなことを改めて思い出す新月、そして冬至です。


いつもありがとうございます。

皆様お一人お一人に
冬至&新月のサポートがありますように。






関連記事

コメント

非公開コメント