2015/02/20

2月19日 みずがめ座新月 12星座別一言コメント

こんにちは。naomiです。

みずがめ座新月によせて、12星座ごとの一言コメントです。


牡羊座のみなさま

一仕事終えて、ちょっとひと段落。
もし、ちょっぴりくたびれ感がありましたら
あなたのお好きな場所で、お好きなだけ
まずは充電、一休みがオススメです。
英気を養ったのちに
これからのワクワク作戦を練りましょう。


おうし座のみなさま

ぎゅうーっとしたエネルギーが
すう~っと抜けていきます。
自由の身になったかのような身軽さが
戻ってこられたのではないでしょうか。
あとは、野となれ山となれ。
がっちりとしたものを作り上げるよりは
しなやかに軽やかにダンスしながら
あなたのエネルギーを喜ばせていくときかもしれません。


ふたご座のみなさま

広く世界を俯瞰し
さまざまな可能性を探究した結果
あなたならではのスペースへと
ふわりと着地していくとき。
とはいえ、
柔軟性あふれるあなたのことですから
着地の仕方もユニークかつ、しなやか、ビューテイ。
ナイスなありように、見事着地。
そこからさらに、道が広がり、
おめでとうございます。


かに座のみなさま

少し窮屈なところから、
すぽんと、離れてみたところ
かえって、あなたの状況や、
周囲の人たちの状況が
見えてこられたのではないでしょうか。
そのうえで、
日々、今、何があなたにとって本当に大切なことなのか
見えてくるときなのではないかと思います。


しし座のみなさま

さまざまな人たちと出会ってみた結果
もう少し一緒にいたいなあ、とか
もう少し一緒に何かしたいなあ、とか
「もう一歩踏み込んだ関係」に
変化させていきたい欲求が出てくるようなときです。
それは、人かもしれませんし、ものかもしれません。
あるいは、多くの人たちが集まるチームかもしれません。
いずれにしましても
「もう少し、もう一歩」、ぐいっと踏み込んで
ぎゅうっとお互いの手を握り合っていただければと思います。


おとめ座のみなさま

日々、あなたがコツコツと続けてこられたであろうことが、
何か、おもしろいタイミングで
他者の手に手渡されていくときです。
あるいは、
あなたがこつこつと続けてこられたことが
他者からの目によって、再評価されていくようなときです。
それによって、
あなたはご自分のやってきたことを再認識できたり、
あなたの大切にする世界観がよりくっきりと見えてくるのではないかと思います。


てんびん座のみなさま

自由に創りこんできたものを
よりよくしていくために
多少の調整をかけていくようなときです。
あるいは、
自由奔放に、日々をクリエイションしてきた今、
ちょっと休憩を必要としているのかもしれません。
精神を自由に解放させてみましょう。リラックス。


さそり座のみなさま

安心のお部屋から、ゆっくりと出ていくようなときです。
なんだか、外はゆるりと楽しそう。
あなたのペースで、自由に遊びにいってみましょう。


いて座のみなさま

忙しく働いていた方、
忙しく移動されていた方は、
少しご自身のスペースに戻られて
ほっと一息、ゆっくりとお茶でも一杯。
なんていうようなときです。
そこで、あなた自身を
大切に大切に。


やぎ座のみなさま

充電完了されたころかな、と思いますがいかがでしょうか。
あなたがこれから伝えていきたいこと、
言葉にしていきたいことを
見つめていきましょう。
エネルギーは、動き出しています。
リラックスして、表現していきましょう。


みずがめ座のみなさま

ご自身に還ってこられたのではないかと思います。
そして、そのまんまのあなたでいるときなのかなと思います。
すでにあなたの中にあるものを
大切に大切に、みつめて、育てていくときなのかなと思います。
これから、あなたがつながっていきたい仲間との出会いが
促されていきます。


うお座のみなさま

宇宙遊泳から地球へと、
帰ってこられたようなとき。
ゆるやかに、美しく、ただそこにいるだけで
あなたが一番あなたらしくいられるとき。





旧暦新年、明けましておめでとうございます。
そして、新月ですね。
少しずつ、少しずつ、
春の兆しが感じられてきました。

ここのところ、2015年の春分図のシェアをさせていただいておりますが、
シェアするごとに、いよいよ今年も始まっていくなあ。。。と
しみじみ感じ入ります。
季節もだんだんと動いていっております。
春のご準備、はじめていきましょうね。

今年もよろしくお願いいたします。




関連記事

コメント

非公開コメント