2015/03/07

おとめ座満月12星座別一言コメント

こんにちは。Naomiです。

3月6日のおとめ座満月。
皆様、いかがでしたでしょうか?

12星座ごとの一言コメントをお送りさせていただきます。


牡羊座

今はゆっくりと
ご自身をふりかえり
メンテナンスのときです。
次のステージへ踏み出す前に
ひとっ風呂浴びて、くつろいで。
友人たちと思う存分語らい
英気を養って、えいやあ!
と、newなステージにオン!
扉を開けていこう。


おうし座

行くも行かぬもあなた次第。
やるもやらぬもあなた次第。
いや、きっとなさるのだと思います。
そこへ行かれるのだと思います。
思い切って、人生を楽しむときでもありますから
いつもよりちょぴっとだけ、
ドライブをかけてみられてもいいのだと思います。
やってみたいこと、夢を言葉にして宣言するのにも
いいときです。


ふたご座

足元をととのえて
いつものスペースをととのえて
これからの基盤をととのえて。
あなたの大切な夢があるから
足元のこともとてもたいせつ。
今は、そこに注力して
じっくりと力を蓄えましょう。


かに座

丁寧な対話が功を奏します。
一言一言
丁寧に言葉を選び
相手の言わんとすることを
聞いてみましょう。
案外、二人は
分かり合える関係になっていくのかも。
共同作業を楽しもう。
一人じゃできないことでも、一緒にだったらできることがある。


しし座

あなたのありかた
あなたのやりかた
あなたの感じ方
あなたの価値観
あなたマターでいいんです。
あなたの欲しいもの、
あなたがGET。
それでいいんです。


おとめ座

なにができるかわからないけれど・・・だなんて
もはやそういうことでもなさそうです。
あなたがただそこにいればいい。
そんな満月です。
ただそこにいることで、
おのずと起こってくることを
静かに見守りながら
楽しんで。くつろいで。


てんびん座

心の奥底にしまっていたこと
いつもだったらそこまで見ないよね
ですが、
今は、なんとなくそこまで透けて見えてしまう。
そんなひとりの静かな時間をたいせつにしたいときです。
心の充電。魂の充電。


さそり座

友人とのつながりがサポートをしてくれるときです。
いつもあなたのことを見守ってくれている人たち
いつもあなたのことをサポートしてくれている人たち
たいせつなつながりが、
お互いのじんせいを豊かに、エキサイテイングにしていきます。


いて座

ひとつの山を登り切ったときです。
そこを目指してきたのですね。
自分自身にご褒美を
ご苦労様と、ねぎらいの言葉をかけてあげましょう。
と、同時に
あなたが目指したいことに
フォーカスがあたります。
今、現在、あなたが目指していることや
成し遂げたいことはなんですか?


やぎ座

勉強したいとき、探究したいとき、知りたいとき。
興味のあることに、素直に従ってみましょう。
単なる知識にとどまらず
あなたの精神を豊かにしてくれる道なのだと思います。
多方面の情報を、あなたの洞察でもって
その本質にある知恵へと
学んでいくとき。


みずがめ座

変容の時です。
ぐっと力を集中させて出力しましょう。
ぐっといけばいくほどに
夢中になればなるほどに
新たな展開がはじまっていきます。
ひとつひとつはしょらずに
大丈夫大丈夫。


うお座

イマジネーション豊かなあなたの内面を
とんとんとん!と、整理して
いい感じに整えていくときです。
整ったものを、
いい感じに人前に出してみるようなときですし、
いい感じに整っていくように
お手伝いしてくれるパートナーさんが
おられるのではないかなと思います。





春がもうすぐそこまでやってきております。
カラダも、ココロモ揺れ動くこの季節
ぐんぐんと、内面では調整が行われているんだなあ・・・!と感じています。

おとめ座は、調整をするサインですから、
春分前の最終調整のときなんだと思います。

リズムを整え
調子を整え
呼吸を整え
もろもろ整え

日々を淡々と、機嫌よく
自然の流れと共に、季節と共に動いていけば

春がやってくる。

梅は満開、桜はまだだねえ。

さあ、春分までもう一息です。
多少、刺激的な天体の配置も
春分までにありますけれど、

芽吹きの前の勢いですから

しゅっとしていきましょう。


いつも本当に、ありがとうございます。

みなさま、日々、お元気でお過ごしくださいませ。










関連記事

コメント

非公開コメント