2015/04/14

新潟出張ご報告 1




こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

4月4日~6日まで、新潟のBlue Moon Cafe様で
春の星暦の会を開催させていただきました。

こちらのカフェ、
オーナーのGonちゃんのこだわりのお手製オーガニックランチや、
カラダとココロが喜ぶハーブテイーや甘酒、美味しいコーヒーがいただけます。

店内には、クリスタルや、アート作品。
ほっとしたり、
描いたり、創ったり、楽しんだり。

話したり、話を聴いたり。

不思議とまた来たくなるカフェです。

初日の4月4日は、
「春の星読み&コラージュワーク」。
2015年のエネルギーにチューニング.
春分図のシェアをするところからスタート。

アセンダント牡牛座の春分図。
おうし座のハナシを、いっぱいさせていただきました。

やってみて、味わってみて!
体験してみることのパワフルさと、
やってみたからこそわかること!

おうし座は、急ぎません~。
味わって味わって味わって~。

なーんて言うお話を、たっぷりと。

そして、太陽をはじめとするたくさんの天体が入っている12室のシェアを
たっぷ~りさせていただいたのち、

今年の春のエネルギーをご自身で受け取り、表現していくコラージュワークへ。

ちょうど、てんびん座の皆既月食へと向かう日でしたので、
とても大切なワークになったのではないかと思います。

自分で創る、自分で彩る、そして自分と対話する
アートワークを通じてゆっくりと起こっていくプロセス。

昨年のWSからのプロセス、そして今があり、

さらに、ワークをきっかけとして
さらに続いていく・・・・

お一人おひとりの旅。
道中、ご一緒させていただいたミラクル。
そして、また旅は続くね・・・。

そんなことを感じさせていただきました。

お二人様の参加者の方々と、
濃い時間を過ごさせていただきました。

一日目は、こんな感じで終了しました。

ありがとうございました!!


Blue Moon Cafe
新潟市西区小針2-40-10
TEL:025-230-1312
営業日 火曜~土曜日:12:00~19:00
日曜日、月曜日はご予約のみ


つづく・・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント