2015/04/15

新潟出張ご報告 2




こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

今日は、新潟出張レポの続きです。

滞在2日目は、「上半期の星暦カレンダーを創るWS」でした。

こちら、この上半期の星のテーマやポイントをおさらいしたのち、
ご自身でカレンダーに、月の動きや天体の運行を
シンボルマークと数字(度数)を書き込んでいきます。

自分で書き込み作業をすることで
無意識の中へ、あるいは体の中に
星の動きや象徴が染み渡っていきます。

星の動きに自然に沿っていくことで
自分とのつながりや、自分の動きがスムーズになされていきます。

スタートは、昨日と同じく
春分図のシェアから~。

昨日とはまた違うテーマにフォーカスされました。
同じチャートでも、
その日集った方々によって、違うところにフォーカスされます。
それもまた、おもしろいところ。

しかしながら、
この12室に天体いっぱい! すごいよね~。




画用紙に、カラフルなペンで、
12サインと天体のシンボルを描いてみまーす。
形そのものにも、エネルギーがあります。
描いていると、そのエネルギーごと受け取ります。




カレンダーに書き込みまーす。
ついでに、いろいろコラージュも施して、
自分仕様のカレンダーにします。


星の仕込みはこれで完了。
あとは、日々の流れを楽しみましょう~。


上半期、星の暦と共にある感覚を、
お楽しみください!!!

この日も、少人数で、ゆっくりとした時間を過ごしました。
お一人おひとりと、対話しながらの会は、
リラックスできていいですね。

ご参加くださいました皆様方、
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント