2015/04/15

新潟出張ご報告 3

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

新潟出張レポ、最終回です。
もうひととき、おつきあいくださいませ。

最終日の4月6日は、アストロロジー個人セッション。

ホロスコープを読みながら、
お客様の今の流れを知り、
ご自身の今に寄り添っていきます。

今、ご自身の中で何が起こっているのか、を
シンボルから読んでいきます。
そして、ご自身がもともとお持ちのクオリテイーを、
お伝えしていきます。

最後に、セッションの中から出てきたテーマに沿って、
エッセンシャルオイルをブレンド。
ルームスプレーのようにご自身をケアできる
セルフサポートアロマスプレーをお創りさせていただきました。

お会いさせていただきました皆様、
どうもありがとうございました。

星の香り、楽しんでくださいね。


・・・・と、新潟でのお仕事も無事終了。
ほっと一息、Gonちゃんに美味しいコーヒーを入れていただきました。
(美味しかった~)

毎回、新潟出張前は、
どんな感じになるんだろうなあ~、とドキドキです。
持って行けるものも限られていますし、
当日できることも時間的に限られていますから。

ですが、
毎回思いますのは
やはり、すべては流れのままに、
ちゃんと素敵な出会いが用意されているし、
その日、その時間、集った方々との共同作業で、
なされていくワークがある。

なんの心配もないんだなあ~と
本当に思います。

ただ、
どれだけ、自分がその場にオープンでいられるか。
どれだけ、コントロールせずに、そこにいることができるか。

そんなことを、毎回気づかせていただいています。

どんな状態が、会のゴールなのか?

そんな設定すら、必要ない。
ご参加くださった方々のプロセスを信頼することが、
何より、大切だと思います。


ところどころ、桜がちらほら咲き始めた頃の新潟。
雪をたたえた山が、遠くに美しい姿を現し始めるころの新潟。
少し空気はひんやり、ですが
春の訪れをしっかりと感じることができました。

いろいろな春の訪れが、日本にある。
春の訪れを感じさせてくれるものが、
土地それぞれに、ある。

東京では味わえない。素敵な景色。

季節がはっきり感じられる新潟。


素敵な春のはじまりを、ご一緒させていただきありがとうございました。

また、伺います。


Gonちゃんの美味しいオーガニックコーヒーや、自然食ランチがいただけるカフェはこちらです。
Blue Moon Cafeのブログ

絵を描く会や、自然栽培農家さんたちとの交流会、オーラソーマコンサルテーション、などなども開催されています。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント