2015/05/04

さそり座満月 12サイン別一言メッセージ

こんにちは。

本日、さそり座満月でした。
12サインごとの一言メッセージです~(^^)


牡羊座

あなたの思いがパワフルに、人々の力を集めていきます。
みんなで元気になっていくべく
あなたの思いが周囲のエネルギーアップを促していくとき。
思ったことを素直に実行!


おうし座

出会った人との濃い交流がきっかけとなって
ご自身のことをリアルに感じられるとき。
どんな自分と出会ったとしても
真摯に受けとめてみよう。
あなたのことを、おおらかに、寛大に受けとめてくれていた存在に
感謝しよう。


ふたご座

言葉にならない深いところからの安堵感が感じられるとき。
いつも通り、いつも通り。
普通の感じの味わい深さ。


かに座

じんわりとした喜びは、内側からぷるぷるとやってくる。
あなただけのこだわり、
あなただけの楽しみを
大事にしてあげよう。


しし座

強い絆の共同体が
今のあなたを支えてくれています。
それはご家族であり、
地域の方々であり、
魂のファミリーでもあり。
のびのびとあなたらしさを表現できるスペースが
そこにある。


おとめ座

いつもならば
そこまで言わないようなことでも
今ならば言えるかも。伝えられるかも。
信頼関係が強まるとき。
そして、
いつもならばあえて言葉にしないことを
意識してみるとき。
あなたの思いの、強さと深さに
あなた自身も気づくとき。


てんびん座

自尊心のテーマなのだと思います。
あなたがご自身の尊厳を自覚し
あなたがご自身の価値観を自覚し、
かつ、表現していくとき。
価値観のぶつかり合いから、次の道がつながる。


さそり座

あなた自身に光があたるとき。
深みの中からの復活の力が
心静かにほとばしる。
あなたの道を意図しよう。


いて座

深みから、本心や、本当の気持ちが出てきそうです。
いつもは気にならないことや、
やんわりと流していた気持ちが
ふいに表に出てきそうです。
そんなときは、
やさしく自分自身を抱きしめてあげよう。
そんなあなたも、すてきだ。


やぎ座

できそうな未来の目標、ではなく、
本能からほとばしる未来への希望やチャレンジが
嘘偽りのないところから出てくるとき。
一人でがんばることだけじゃなく、
だれかの力や、チームのみなさまがたとの協力を
素直に受け取りながら
共に歩んでいく喜びをかみしめよう。
あなたは一人じゃないよ。


みずがめ座

精力的に仕事に打ち込んだり
パワフルに動けるとき。
それというのも、今までのがんばりがあったからこそ。
大いに人と出会い、
あなたの新しい道を開拓していこう!


うお座

探究心旺盛なとき。
真実を求めて
どこまでもどこまでも。
じっくりと取り組んでいこう。





いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今回は、大阪よりお送りさせていただいております。

大阪のこの季節は、わりと爽やかな気候。
もう少ししましたら、蒸し暑くなっていくんですけれどね。

今日は、いわゆる「粉もん」、たこ焼きをいっぱい焼きました。

久々のたこ焼き。

不思議なもので、
くるくるまわしているうちに、
だんだんと角が取れて、
まんまるになるんです。

どこからが正面とか、
表とか裏とか
言ってるうちに
どこもかしこもおんなじ まんまるに。

全体でひとつになります。


5月のコンサルテーションのお受付も開始しております。
爽やかに季節に、ぜひどうぞ。
お待ちしております。

5月のコンサルスケジュールのお知らせはこちらから→★











関連記事

コメント

非公開コメント