2015/05/18

おうし座新月 12サイン別コメント

こんにちは。
5月18日、おうし座での新月でした。
12サインごとのヒトコトメッセージです。


牡羊座

ほしいものは欲しい!と声に出して言ってみましょう。
きっときっと手に入りますよ。
さらに、すでにお持ちなのかもしれませんし!
そして、その「手にした欲しいもの」を使って
新たなコミュニケーションを創造してみましょう。


おうし座

あなたの思考はとてもシンプルです。
何が欲しいのか、
何を持っているのか
自分に何ができるのか
すでにおわかりなのでしょうから。
あとは、
お好きなように、その時々に応じて、
あなた自身を表現していくだけなんだろうと思います。


ふたご座

体が持つ美しさや、
生きることがもつパワフルさに
ほんの少しだけ光をあてるだけで
いつものあなたの軽やかさが
より際立って、
いつものあなたの洗練された言葉が
より奥深いものへと変容していきます。
ああ、ほんとうに、
それはそうなのだと、
深いところから、
あなたの表現する言葉は
より深い味わいをもって
人へと伝わっていくのだと思います。


かに座

安心できる仲間と、一緒にいる時間が、
あなたの中のユーモアをくすぐります。
思わず笑い出したくなるような楽しさが
いつになく、
その仲間たちとのおかげで
あなたの中から湧き出てくるようです。


しし座

いつでもあなたは
確固とした何かものをお持ちです。
それを、
実にシンプルに、
正々堂々と
誰の目にもわかりやすく
表現していきます。
その気風の良さと、
それ以外にないオリジナリテイーが、
輝きながら、自然と風に乗って
広い世界へと、広がっていくようなときです。


おとめ座

信頼に足ることはなんでしょうか?
あなたにとっての信頼とは?
ご自身が「これがいい」と、
シンプルに、心底思えるものが、
これからあなたが表現していくものなのだと思います。
そこには、理由なんて必要ないよね。


てんびん座

他の人が、本当に望んでいることが何なのか、
ということに、目がいくようです。
または、
あなた以外の方の持つ本質を
あなたがより感覚的に理解して、
お互いの相互理解やパートナーシップをよりよくしていくようなプロセスが、
起こっていくようです。
ゆっくりと理解が進んでいくことで
行き着く先が、見えてくるようです。


さそり座

あなたのことを、シンプルに教えてくれる人がいるようです。
その人は、言葉ではなく、
存在や、行動で、
ただ自分自身であるということを示すだけで、
結果的に、
「あなた」という存在のことを教えてくれるようです。
このミラクルな瞬間を、どうぞお見逃しなく。


いて座

メンテナンスの季節です。
無理しないで、ゆっくりと。
体のメンテナンス、家のメンテナンス、
スペースのメンテナンス、などなど・・・・
少しご自身の身の回りに、
心を配ってあげましょう。
いつでも戻れる場所を、
健やかに保ちましょう。


やぎ座

クリエイテイブなエネルギーがほとばしっております。
やりたいことは、今やりましょう!
先延ばしにしないで、
思い立ったら、今!やりましょう。
やりながら、不具合は、適宜メンテさせていくようです。


みずがめ座

あなたのスペースで、
あなたが心地よくできることをやるときです。
そこが、あなたの居場所だとばかりに、
どっしりと、そこにいましょう。
自然と、楽しいことが周りへ周りへと波及していくようですよ。


うお座

美しい響きを、体にダイレクトに響かせていきましょう。
体の中にある細胞たちが、
ぷるぷると、喜んでいるさまがどんどんつながって、広がって
あなたの居場所を活性化させていきます。
感覚同士でなされる、美しいコミュニケーションスタイルは、
生きる力をサポートします。






おうし座の新月、みなさま、いかがでしたでしょうか?

おうしサインは、自分の感覚を大事にします。

主観的なものの見方、とらえ方を通じて
自分自身を、そして世界を見ていきます。
ですから、
幸せは、自分自身の今、この瞬間にある
生きていることは、今、この瞬間にある

ということを大事にしていくのが、おうしサインです。

誰の中にも、牡牛の質がありますから、
人生の中のどこかの領域には、
私たちは必ず、

今、この瞬間に自分の感覚を通じて私はここにある

という質を使っているともいえます。


味わったり、香りを香ったり、音に耳を澄ませたり、
触れたり、見たりする感覚を使って
この地上にリアルに生きている私たち。

しっかりと、ここに根付いていきたいものですね。

そして、
それぞれの方が持つユニークさや、
オリジナリテイーを大切にしていきたいですね。


いつもお読みくださり、ありがうございます。




*アストロロジー個人セッション、お受付中です。 お問い合わせください。












関連記事

コメント

非公開コメント