2015/06/03

6月3日 いて座満月

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

今回の満月は、6月3日、am1:18。
いて座11度にて起こりました。


どこへ向かうのか、
目的に向かっての確かなプランはまだないのかもしれない。
ただ、前へと、漕ぎ出したその情熱は
確かに、今、ここにある。

語った夢は、形となる。
どの道を通っていくのかは、
今は心配せずとも大丈夫。
起こることへの信頼が、大きなサポートとなる。

満月はいて座で9室にて起こる。
さあ、未知へ。
ジャッジしている自分はいるか?、
今、自分に起こっている変化を許すスペースを持とう。
それすらも、自分への愛。

火のグランドトラインを作る満月は、
その情熱をもとに、新しい風を自ら作る。

思い切って、飛び出してみる。
思い切って、あなた自身を表現してみる。
その結果、どうなるかは
未知のお楽しみ。
枠も、天井もない。
空はどこまでも青く、広い。

表現方法は、無限にある。
その枠をはずすだけで、
まだまだ知らない世界が
星のかずほど見えてくる。

火の勢いが熱すぎるときでもあるが、
coolなコミュニケーションが助けとなる。
熱のこもった思いを、、
知性とユーモアで包んでみる。
少し視線をはずしてみたり、
変化球を投げてもいい。
他の人とのキャッチボールを繰り返して
少し温度を冷ましてみるのもいい。
自分の内なるエネルギーの使い方。
勇気をもって、賢く使おう。
状況はまだまだ未知。
小さいことから始めてみたら、
ひとつひとつ、そのときそのとき。
ストーリーは変幻自在。
次の瞬間どうなるかわからないおもしろさ。
一瞬一瞬、切り替えて、
風を読み、波にのる。

前向きでもあり、後ろ向きなときでもあるが、
どっちに向いていようと内なるハートは誠実に前を向いている。
あなたの羅針盤で、進めばいい。

もしも、過去から、あるいは自分の中から
浮上してきたものがあったとしたら、
それは、今、明らかにされる必要があっただけのこと。
敬意をもって、やさしく触れてあげよう。
それもやがては、
あなたの一部として全体へと溶け込んでいく。

いて座の満月。
健全な競争意識は、相手へのリスペクトと信頼がある。

身内の中から一歩外へ。
なじんだ世界から、一歩外へ。
いろいろな人と出会っていくことで
あなたの世界が広がっていくとき。

未知へ。 遊びにいこう。



関連記事

コメント

非公開コメント