2015/06/03

いて座満月 12サイン別コメント

こんにちは。
6月3日、いて座満月の、
12サイン別のひとことコメントです。


牡羊座

あなたの本質に気づくようなことが起こるとき。
その気づきは、あなたの内側から。
ご自身の変化のきっかけにもなりうること。
アイデンテイテイーがぐっと強まり、
人への影響力が強まっていきそうです。


おうし座

ほっとすることや、ぐっとくることが
目白押しかも。
うれしいことも倍増。
いつもより、ちょっぴり感情の波がアップダウン。
そんなときこそ、バツグンのユーモアのセンスで
力強く乗り切っていきましょう。
生きるって、泣き笑い、どっちもあるよね。


ふたご座

パートナーさんの勇気ある行動のおかげで
あなたがどんどん本来の自分らしいありかたへと
立ち戻っていくことができます。
一人じゃできなかったことが
パートナーさんとの信頼関係のおかげで
くるくると、前へと動きはじめる今日この頃。


かに座

「やりがい」っていうのが、ハートにぐっとくるときです。
そういうオファーをいただいちゃったら
俄然燃えてくるぜ!的な、
なにか自分のツボみたいなところを
ぐいいと押されたようなとき。
それが、あなたならではのモチベーションであり、
あなたが目指すクオリテイーなのかもしれませんね。


しし座

おもしろくってしょうがない!
なんていうときかもしれません。
もしかしたら、なにも、特別なことをされているわけではないのかも、
ですが、
普通の日常が、
あなたにかかると、スペシャルなイベントになってしまう。
スペシャル感満載だから、
みんながおもしろがってくれるのかも。
そんなあなたの才能に、気づいてしまうかも。


おとめ座

やっと足場が固まりそうですね。
そこがあなたのホームだと
コミットするときなのだと思います。
そこにしっかり根っこを張って、
豊かさを生み出していくのだと思います。
その場所から、あなたの未来を思い描いてみませんか。



てんびん座

誰かのために発していた言葉。
誰かのために聞いていた言葉。
今は、自分のために
言葉を発したり、言葉を聞いたりするときかもしれません。
あなた自身に誠実に
言葉を使ってみることで
他の人たちとのコミュニケーションが
少しずつ変化していくようなとき。
言葉もクリエイション、ということなのかもしれません。


さそり座

がっつり、ここで生きていることを
十二分に感じるとき。
あなたがここにいてくれることは、
あなたにしかできないこと。
そのリソースを使って、
あなたにしかできないオシゴトがあるんだろうと思います。


いて座

あなたの星座で満月が起こりました。
あなたが主体となって動かしていくことが
ひとつ成就したときです。
わくわくするようなことが
そこにはたくさん含まれているでしょうし、
まだまだ変化の余地も、進化の余地もあります。
まるで生き物のように、
「それ」は、様々な人とのかかわりの中で
育っていくのだと思います。


やぎ座

静かな時間、静かなスペースの中で
新しいエネルギーが動き始めているかのようです。
あなたの中で活性化してきた有機的な生命エネルギーが、
あなたの仕事をサポートしています。
生き生きとした健全な流れが、あなたの仕事をフレキシブルに調整しています。



みずがめ座

これまで作り上げてきたコミュニテイーが、
さらに、広がりをもって生き生きとつながっていきます。
あなたが作ってきたつながりの輪は、
あなた自身をも生き生きとさせていきます。
とても楽しいときを過ごす今。
ワクワクと共にいきましょう。


うお座

やさしく、あたたかな、素敵なことが
あなたのお仕事のエリアで起こっているようです。
オシゴト、というと、
お金をいただくこと、というイメージだったり
職業、ということだったりもしますが、
今は、どちらかといいますと、
「ライフワーク」というイメージに近い意味合いだと思います。
お金が発生しようと、しなかろうと
あなたがそこで精神的な豊かさを得られる場、
エネルギーを循環させていきたい活動の場で、
なにかとてもすてきなことが
ダイナミックに、あなたの愛の源泉に
触れているのではないかと思います。





いて座での満月、いかがでしたでしょうか?

東京では月の出には大きなお月様を拝むことができましたが、
だんだんと曇ってきました。
満月は夜中の1:18でしたね。
月は見えませんでしたが、
でも、なんだか寝てしまうにはもったいない夜。
それで、この記事を書いていたら、朝が来てしまいました。(笑)

こんな夜も、ありますね。


今回の満月図は、
火の三角形のひとつに満月があり、太陽・水星・火星が風の星座で、
満月とちょうど180度の関係。
カイト、というアスペクトを作ります。

火の情熱、インスピレーション、やる気の高まりを、
風の知性や言葉が受け取って
方向性を作っていきます。

ご自身がおもしろい!と感じるものや、
これいい!と感じるものを
自分の言葉でお伝えしてみますと
それがそのまま、エネルギーの方向性となっていきます。

やる!
こうする!
って、腹をくくってしまえば、
自然と言葉が生まれてきます。
シンプルなコミュニケーションでいきましょう。

あんまり、難しく考えないほうがいいですね。
やっていくうちに、
道筋がはっきり見えていきます。

過去の轍にはまりこむ必要などなく、
まっさらな気持ちで
今、おもしろい!って感じることを
ひとつひとつ、です。


来週は、水星も順行へと戻りますね。
ふたご座での水星逆行は、
あなたの中の二元性を統合していく旅。
今回の満月も、一役買っていたのではないでしょうか。


みなさまにとって、素敵な満月でありますように。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。














関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント