2015/06/17

ふたご座新月*12星座別コメント

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

今回の新月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
心配ご無用!新しいところへとふんわり移行!
変化にも柔軟に対応、ふたご座です。
様々な変化への対応も、
ご自身のエッセンスからのつながりが感じられていたら、
多様性とか、応用力になっていくってこともありますね。
どんな形であっても、OKなんだろうと思います。



牡羊座

忙しく動き回ります。
様々な人々を、つなぎます。
様々な事柄を、つないでいきます。
今のあなたには、それをやり遂げるだけのスタミナと、
情熱と、なにより
面白さを感じる心が
倍増しているようなのです。
場面転換はめまぐるしく、登場人物も入れ替わり立ち代わりしますが、
あなた自身は、その中心点で
微笑みながら立っているのではないかと思います。



おうし座

興味のあることを、たくさんやってみるというのも面白いですね。
今は、あなたが面白い!と感じるままに
ただ手を動かし、体を動かしていくのが良さそうです。
うずうずしだしたら、それが合図。
落ち着きのないぐらいがちょうどいい。


ふたご座

はじまりの合図が聞こえましたでしょうか?
ふたご座での新月、火星もクールにサポート。
一気にスタートダッシュを切られたのではないでしょうか。
思い立ったらその瞬間に、
あなたのアイデアは風にのって
必要な人のもとへと届いていきます。
その俊敏さ、的確さ、そしてなにより
「なんだかおもしろそうだし、とってもお役に立ちそうだし、
なによりこちらのニーズを柔軟に聞いてくれるのよ。」
っていうお声が方々から聞こえてきそうです。
質のいい情報、質のいい対話が始まっていきます。


かに座

クールでクレバーな一面を、思い出してみるのもいいかもしれません。
こんな対応したら冷たい人だって言われちゃう?
単独行動って、自分勝手?
いやいや、そんなことありませんし、
あなたの中の、普段はめったにみせない
「もうひとつの顔」を、
今は、情熱的に表に出してしまっても
いいんだと思います。


しし座

でっかく、広々といきましょう。
すみずみまで、行き届かせましょう。
大きく吐いて、大きく吸って。
今、、あなたの中のエンジンは、
とても馬力があって、
やる気に満ちているようです。
ただ、そこにいて、
暖かな熱を、喜びと共に発し続けるだけで
思った以上の効果が自然に出てしまうときです。


おとめ座

意識的に、自分自身を感じるときです。
しっかりと意図するときです。
隠れていた情熱、パッションを
どうか感じてください。
そのときの、自分の気持ちを信頼して。
あなたのクオリテイーではないと感じるものは、
ここらで一掃してもいいのかも。


てんびん座

向学心が出てくるときでもあり、
探究心が出てくるときでもあります。
あるいは、
今までのご自身の道のりを
ふりかえって、俯瞰して、
普段はみない全体図を見渡してみるときです。
思ってもみなかった、新たな気づきがもたらされ、
これからどちらを向いていこうかなと、
行き先が自然と見えてくるようなときです。
あなたの持ち味がわかりそう。


さそり座

好奇心がむくむくと出てきたら、
あなた自身の喜びに向かっていきましょう。、
思い切って何かにぐぐっと集中していくときでもあります。
日々の暮らしの中で、新しいことを始めてみては。



いて座

人とのやりとりを通じて、あなた自身の成長の伸びしろが
まだまだあることに気づくとき。
どんどん、人に出会っていくときです。
出会いが喜びをもたらし、出会いの中にある愛に気づくとき。
いろいろな考えの人がいるけれど、
みんな、心はつながっている。
心の奥底にしまってあった、不安な気持ちなど、
どこかへ吹き飛んでしまいそうです。



やぎ座

全体の中の一員として、あなたにできるお仕事を淡々としていくとき。
小さな変化を見逃さない、すぐに対応する力を存分に発揮します。
愛をもって、人々との一体感を感じる、喜びがあるとき。
あなたの新しいゴールや、やりたいことはなんだろう。
静かに、問いかけてみてください。



みずがめ座

あなたのペースで、あなたのやり方で、
思いっきりあなたの時間を楽しく過ごすとき。
今しかできない研究や学びたいテーマ、なんていうのもあるのかも。
クリエイテイビテイーがグイグイと、あなたの中から湧き出ています。
その力は、ストレートに外へ、しかるべき人々のもとへとつながっていきます。
おおらかで、情熱的な人たちと、
楽しいひと時を、生き生きと過ごせるときです。
あなたの行動パターンや、活動エリアが変化していきます。


うお座

あなたのスペースが、わいわいとにぎやかで楽しそうな会話で満ち溢れています。
おひとりおひとりが、自分らしく輝いている素敵なスペースです。
その場を作っているのが、あなたです。
あなたには、みんなを生き生きと輝かせる
不思議な魅力があるのですね。






いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今回の新月は、いかがでしたでしょうか?

私事ではありますが、
新月までの期間、体にけっこう影響がきました。
はじめは、季節の変わり目だからかなー、なんて思っていたのですが、
どうも、新月のデトックス?かもしれない、
と、思ったら、
なんだか合点がいきました。

こういうときって、案外、
チャートを読んで、言語化して、認識すると
症状がおさまったり、
なんていうことも、個人的にはあるんです。

なんだかわけがわからないものを、
意識化してみたら、おさまった
という現象。

いま、何が起こっていたのか、がわかることって
とてもパワフルです。



逆行中の土星が、さそり座に戻りましたね。
未消化の感情の浮上、解放など
出てくるやもしれませんが、
むしろ、それは自然の流れです。
とめることなく、浮上、解放していきましょう。














関連記事

コメント

非公開コメント