2015/07/24

マイペース、マイリズムで

こんにちは。

八田占星学研究所*naomiです。

ここのところ、星の動きがおもしろいです。
といいますか、
7月は、おもしろいです。

7月前半は、
太陽、火星、水星が、次々に冥王星と180度を組み、16日かに座新月へという流れがありました。

何が本当に大切なことなのか

これからご自身が大切にしたいことはなにか

なにかしらの体験や出来事を通じて
感じられたのではないかと思います。

冥王星は、死と再生を象徴します。変容を象徴します。

今までの自分のあり方が
ある出来事を境に、全く違うものになってしまった
全く違う自分に生まれ変わってしまった

あるいは、

今までのあり方が刷新されるようなとき。

冥王星が絡むって、そういうときなんです。

で、冥王星と個人天体が絡むアスペクトって
別に今にはじまったことではないです。

年に数回は必ず起こります。

変容、刷新のタイミングは、日常の中に、普通にあるんですね。

普通のカレンダーには書いていませんが
星のめぐりを天文暦を見ていると
ポイントデーみたいな日が、日常の中にちゃーんと用意されています。

今回の、7月は、
たまたま、3つもの天体が、次々に冥王星とコンタクトをとったので
わかりやすく、現象が出たのではないかと思います。



そして、
7月前半に手にした

あなたがこれから大切にしたいこと を

洗練させていくための道筋が
ちょっとだけ垣間見れたような今週でした。
金星が一時だけおとめ座に入ったのですね。

23日からはしし座に太陽と水星が入り、
24日の今日は、その太陽と水星がコンジャンクション。

なんとなく感じていたことが
次第にはっきりとしてくるようなタイミングです。

かに座は揺れながらもマイペース
しし座は根っからのマイペース

周りのことを、
あまり気にすることなく
ご自身のペースで、ご自身のリズムで。

それをやるもやらぬも
どのようにありたいのかも

すべて、結局のところは自己責任。

あなたをケアするのも
あなたを生きるのも
あなたを元気にするのも

みんな自分次第なのだと

思っております本日。7月24日、さそり座の上弦の日です。




*星を通じてご自身と対話をしませんか?  
 アストロロジー・数秘・色彩・アロマでサポートいたします。


★アストロロジー個人コンサルテーション★ 
自分を知り、活かしたい人のために。今のテーマを知り、流れと共にありたい人に。   
90分  11000円

★ハッピーバースデーコンサルテーション★
お誕生日はテーマの切り替わり時。向こう一年間のテーマと流れを知りたい人のために。
90分  12000円


*占星術を学びたい方へ

★ベーシッククラス(占星術の基本を学び、自分の中に12星座と10天体の質を育てていきます。)
 
★天体をより深く学ぶクラス
 10天体を1回につきひとつずつ学び、ご自身の持つ天体が、今、どのように使えているのか、これからの活かし方の可能性を
 探究していきます。

★Planet aroma work
 占星術とアロマセラピーのつながりを学び、天体をひとつずつたどりながら、
 香りを通じてご自身の内なる天体と出会い、感じていくワークです。
 毎回、テーマとなる天体の天然精油でルームコンデイショナーを作ります。
 ご自身が自分の天体をどのように表現していきたいのかを、香りをブレンドするプロセスを通じて見つめていきます。

 各講座共、グループ、セミプライベート、プライベートレッスンが可能です。随時募集中。
 詳細、お問い合わせください。
 

*日常の中で星を使いたい方へ
 
★星会
 毎月20日ごろに星座を移動する太陽の運行に合わせて、
 ひとつずつ星座の持つクオリテイーをシェアします。
 すべての方の中に、12星座すべてが内包されていますので、
 ひとつひとつの星座と出会っていくことによって
 お一人おひとりの中にある星座の質に意識が通ります。
 その時の天空図のトピックスや、ご参加くださった方々のホロスコープの中にあるしし座から見えるテーマも交えていきます。
  次回のテーマはしし座  
  7月31日 13:30~  2時間:4500円  定員5名様


場所は、いずれも、
八田星ラボ(京王線千歳烏山よりバスで10分、小田急線千歳船橋よりバスで10分)


お申込み、お問い合わせは、
hacchii☆nifty.com(☆を@に変換してご送信ください。)まで。

折り返し、詳細ご返信させていただきます。


いつもありがとうございます!





八田占星学研究所(女性専門・不定休)
  *アストロロジーコンサルテーション
  *アストロロジークラス
  *星のシェアリング会
  *WS、お話会の開催他





関連記事

コメント

非公開コメント