2015/11/15

人と人が出会うとき

こんにちは。 naomiです。


星と天使のコラボレーションワークショップ

楽しい時間の中、終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、
天使のRyokoさん、
ありがとうございました!

今の星回りから、今、何が起こっているのかを見る
生まれたときの天体配置を見る
自分の中にある声を聴く
天使からのサポートを受け取る

とってもシンプルなことを
みなさんと共有しあい、共鳴しあった時間は
とってもパワフルで、あったかいひととき。


星も、天使さんも、ほんとうに見守っていると思いましたし、

私たちにの中にあるものって、おのずと表現されていくんだなあって
ますます、思いました。

すなおに意図し
すなおに受け取る。


今回のキーワードだったように思います。


自分の中にある「思い」や「希望」を
大事に育てるのも自分自身。
疑って枯れさせてしまうのも自分自身。

ですが、

疑ってみても、
そんなの無理ーって思ってみても
箪笥の中に「まだまだです」って大事にしまい込んでみても

やっぱり自分の中の「思い」や「希望」は
ずっと生き続けていて
芽を出すときを知っているんです。


人と人が出会うと
お互いの持ち味が共鳴して
いつもだったらできないと思ってそのままにしてしまうことでも
すんなりと表現できることがあります。


不思議ですね。

自分ひとりでできることもありますが
誰かと出会うことでできることもあります。


コラボレーションも、グループワークも
人と人が出会うことで起こるアルケミー&ミラクルを
見せてくれます。


私もしっかりと、
みなさまからミラクルアルケミーを受け取りました!


みなさまのこれからが楽しみです。


参加くださった方々が、ブログにご感想をを書いてくださいました。
ありがとうございます。


マヤ暦のシェアをされているもりぱんさんのブログです。
もりぱん♪にこポカ日記



オーラソーマと、れーむ式曼荼羅パステルアートのmakiさんのブログです。
色の癒し~Angelic-navigation☆オーラソーマとれー夢式曼荼羅パステルアート



そして、今回のコラボ、天使担当
Mao de Anjo ~天使の手~ Ryokoさんのサイトです。
エンジェルカードリーデイング、ビーイングタッチヒーリングをされています。
ヒーリングは、対面だけでなく、遠隔でもお受けいただけます♪
Mao de Anjo ~天使の手~



ぴんとこられましたら、ぜひぜひ♪ 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント