イルカとクラゲとケルトと

 22, 2015 12:12
こんにちは。naomiです。

昨日は、久しぶりに友人とそのご家族と再会。

品川の水族館で、束の間のデートを楽しみました。

すてきな時間をありがとう!



海のいきものたち

水の中で暮らすってどんな感じ?


くらげさんのゆったりとしなやかな動きは
まるで動くアート

癒されました~


ラッキーなことに、イルカのショーの時間に遭遇。

イルカたちって、ほんとうに楽しそうに
わたしたちと遊んでくれるんですね。

バックグラウンドミュージックは、ケルテイック音楽でのりのり~


まあるいプールに、
天井から水がダンスするように降ってくるなか
ケルトの音楽にのって
イルカちゃんと遊ぶ時間。

とってもとっても楽しかったです。


自由に  自分を解放しよう~


今日は、太陽がさそり座の最終度数にやってきます。
わいわい楽しく自由になろう~☆




*12月の個人コンサルテーションお受付中です。

*12月18日 星暦の会 参加者受付中
 2016年上半期分の天体カレンダーを作ります。
関連記事

COMMENT 1

ひいろ  2015, 11. 25 [Wed] 14:38

ありがとう~(^_-)

次は岡山で♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?