2015/12/03

道を歩いておりましたら

こんばんは。naomiです。

12月となりました。
今年もいよいよあと1か月。
何かとばたばたと気ぜわしい気分にもなってまいります。

そんなときこそ、
今年一年の振り返りに
今・ここへの調整に
星の声を聴いていませんか?

星のこえはご自身の声でもありますね。

ホロスコープが語ること

冬へと向かう、今だからこそ
受け取れるものもあるのだと思います。

アストロロジー個人セッションを
今年のまとめにご活用くださいませ。





今日は、道を歩きながら
どっか飛んでいきたーいな~

って思ったその瞬間に
きれいなお羽のカラスがすーっと舞い降りてきました。
で、アイコンタクト。

こちらからどこかへ行かずとも、
向こうからすーっと舞い降りてきてくれる。

ああ、心配せずに、ここで素直にうけとればいいのだな~

自分の音を、ここで奏でます。

関連記事

コメント

非公開コメント