2015/12/11

射手座の新月です

こんにちは。naomiです。

2015年最後の新月は、いて座での新月です。
12月11日 19:29に起こりました。

新月図(@東京)では、アセンダントはしし座、新月は5室で起こりました。
新月は、3室おとめ座木星と90度、
お羊MC&天王星と120度、天秤火星と60度と、
なかなかの派手な配置です

天王星と火星のオポジションは、6室やぎ座冥王星とそれぞれスクエアをとり、
Tスクエアというコンビネーションも形成しています。

今、あなたはどこにいるのでしょう?
今、あなたは何をしているのでしょう?

今のあなたがいるところ
今のあなたに起こっていることは、
あなただけのストーリーです。

あなたの今いる現実、
あなた自身のリアルな輝きを見てみましょう。
しっかりと、今を受け入れること。
そこから、
新しいチャレンジが見えてきます。
創造性が湧き起ってきます。
今の現実から次のステップへと進んでいく打開策が見えてきたり、
何か工夫できることはないかと
あなたの内なる知恵へとアクセスが始まります。

新しい変化が始まろうとしています。
すでに、スイッチオンがはじまっている方もおられると思います。

4室さそり座の金星は、6室やぎ座水星、8室うお座海王星との小三角形を作っています。
あなたの変容は、なんの制限もなく、
深い現実的な意図を持ったコミュニケーションは、
無意識の感情をも揺り起こし、
本当に、必要な、建設的な対話を促していきます。

8室うお座海王星は、5室いて座土星へスクエアをとっておりますので、
あなたの内側にあった大切な種が、
緩やかに、発芽していこうと
固く守られた殻を自ら破っていこうとしています。
今、やってきている流れ、
今、なんとなく受けとっている気配や、
促されていることがありましたら、
まだはっきりとした形は見えてこなくとも
どうか信頼して、発芽の瞬間を見守っていただきたいと思います。

これから
どんな芽が出るのか、
どんな風に育っていくのか
それすらわからないと思います。
わからないと思いますが、
たしかに、そこに、生命力の兆しがあるのだと思います。

土星は責任の星です。
あなたが、何にコミットし、責任をとっていくのか。
5室、いて座の土星が語ることは
もしかしたら、
あなたの中にある、
人生を自らクリエイトしていく喜びそのものに
責任を持つことを教えてくれているのではないでしょうか。

これから私たちが向かっていく冬至は、
太陽の復活のときです。
冬至図も、とてもとてもクリエイテイブなエネルギーを放っています。
現実的に何かを動かしていくクリエイテイビテイの流れを
生み出していくエネルギーが、
誰の中にでもあるということです。

今、私たち一人一人に起こっていることは、
私たち自身の中にある生命力を信頼し、
みずからの人生にみずから関わっていくこと、
コミットしていくことを
勇気づけてくれることなのではないでしょうか。

あなたがそこにいることで
起こってくるミラクルを
感じてください。



今の流れ、今、起こっていることは
お一人ずつ違います。
それぞれの方がそれぞれのプロセスを歩まれておられると思います。
アストロロジーの視点は、
個々の方々のユニークな今の流れを示唆すると共に、
あなたの持つユニークなエッセンスを探究する時間を提供します。

アストロロジー個人コンサルテーションも、承っております。
この時期に、ぜひ、ご活用ください。


いつも、お読みくださり、ありがとうございます。



関連記事

コメント

非公開コメント