2016/01/11

やぎ座新月☆12サイン別コメント

こんにちは。naomiです。

1月10日、やぎ座の新月につきまして
12サインごとのヒトコトメッセージです。

ご自身の太陽星座あるいは、月星座のところをお読みくださりますと
楽しんでいただけるかな~、と思います!


牡羊座

一区切りなのではないでしょうか?

これまでのことが一区切り。
今、そして、これからのことはまだまだ未知数。
ですが、不思議と、
「だからこそ、今、新たなチャレンジに向かって、わくわくしているんだ~!」
と、いう姿が目に浮かびます。
あなたはいつでもどこででも、
あなたでしかありえません。
あなたがあなたである限り、
いつでもどこででも、あなたの人生はバイタリテイー溢れる時間となるのだと思います。



おうし座

あなたの持つ美しさは、
おそらくは内面の強さと美しさからきているのではないかと思います。
あなたのもつ、本来の気高さ、崇高さ、そして美しさは、
あなたが思っていたよりももっと骨太でしょうし、
あなたのもつ信念は
ご自身が思っていたよりも、もっと芯がしっかりとしているのだと思います。
それらが、今、表に出てこようとしています。
表現方法が以前と少しだけ変わるだけで、
本来のあなたの強さと美しさが
もっと表に出てきやすくなるのだと思います。


ふたご座

あなたが持つパワーを認めましょう。
あなた自身をも変容させてしまうパワー。
あなたが関わる人たちの変容をサポートするパワー。
あなただけで使うというよりは、
誰かとの共同作業を通じて使われるパワーでもあります。
そして、
あなたが持つそのパワーを、
正しく、美しく使っていくすべを教えてくれる方が
今、あなたをサポートしてくれているのだと思います。
熱い季節の到来です。


かに座

本音で誰かと関わるときです。
あなたの本音と、誰かの本音が、
がちんこでぶつかり合うときです。
結果を良いものにしようとか、
なんとか思い通りの方向へ持っていこうとか
そういう感じじゃないのかもしれません。
ただ、
そのときそのときの
ご自身の気持ち、ご自身の考えを
真摯に表現していくだけなのだと思います。
そして、相手の方のことも
ひとつひとつ、真摯に受け取っていくのだと思います。
本音と本音がガチンコでぶつかり合うゲームの行方を、
観戦しているあなたの目線があることを
忘れないでいただけると
いい感じで楽しんでいただけるのではないかと思います。


しし座

日々の仕事を徹底的にやってみよう。
日々のエクササイズを徹底的に続けてみよう。
日々のセルフケアを徹底して続けていこう。
形だけじゃなくって、
本当にそれをやり続けることで
本質的に何がしたいのか
いつも心に問いかけながら
日々の日課を続けていきましょう。
あなたが意図したとおりに、
これまでとは全く違うあなたへと
根本的なところからの変容がこれからはじまっていきます。
それは、
あなた自身のことのみならず、
ご家族との関係性や、
今、住んでおられる場所、地域との関係性も
変化していくではないかと思います。


おとめ座

クリエイトすることを、思いっきり楽しんでみるときです。
あなたが楽しいことをやり続けてみてください。
誰かのことを気にかける前に
あなた自身が、今、楽しんでいるのか、喜んでいるのかを
気にかけてみてください。
自分との対話をたくさんしてあげてください。
そして、あなたの目の前にいる人との対話を通じて
自分が誰であるのかを知ってください。



てんびん座

居場所が変化していきます。
あなたの居場所。
ご家族のことですとか、
あるいは、お引越しされるとか、
家の中が一新されるとか。
なにか、あなたの居場所が変化するときです。
率直な対話と、体の声を聴きながら
これからあなたがいたいスペースを
繊細に整えていきましょう。



さそり座

本当に伝えたい事を
伝えることを意図しましょう。
ときには、言葉にせず
沈黙が何かを強烈に伝えることもあるかもしれません。
ときには、
身体が雄弁に物語っていることもあるやもしれませんし、
本当に聞きたいこと、聞きたかったことを、その人から聞いてみるときでもあります。

あなた自身の本当の気持ちを、
その人と、その人たちと対話することが、今、あるようなのです。



射手座

自由に、可能性を広げていくのが得意ないて座の方々ですが、
今は、ひとつ、「これだ!」と決めたものを信じて
地道にそれをやり続けていく「持続力」が大切なときです。
または、
「今、ここ」、を象徴する身体への探究を通じて
あなたがもつ本来の基軸のようなものに
触れていくときかもしれません。
いずれにしましても、
少し、時間がかかりそうですし、
少し地道に、基礎から形を作り直していくときのようです。
途中、普段は気にしていなかった熱さや、感情的なものを
自覚していくかもしれません。
隠れていた情熱や、隠れていた感情は
あなたの中に眠っていた宝物でもあります。
ひとつずつ、触れていくことで
あなた自身の骨格がより、しっかりとしていくのではないかと思います。


やぎ座

あなたがあなたであるだけで
あなたの魂の美しさがそこにあることを
他でもない
あなた自身が受け取っていただけるのだろうと思います。
あなたの中にある底力が発動されるときです。
今まで自分だと思っていたものが
実はそうではなかった、なんていうことだって
今でしたら普通にあり得ます。
今、あなたは自由ですか?
今、あなたはあなたらしく生きていますか?
今、友と語らっていますか?
今、美しいものと共にありますか?
今、あなたを支えている信念はありますか?
自由への扉は、あなたの中にあります。


みずがめ座

魂の部屋、無意識のお部屋で新月が起こりました。
一時的に、足止めや、それまでの流れがストップして
あなたの内側へと意識を向けていく時間が流れているようです。
一方で、
友達や、仲間と
未来への希望を、未来への夢を
言葉にして、分かち合い、対話している
そんな姿も目に浮かびます。
とても忙しい日々を送ることに、これからなっていくのではないかと思いますが
その日々を支える、あなたの内なる声を
今は、しっかりと受け取っていただければと思います。
魂のスペースで、静かに、内なる対話をしていただく時間です。


うお座

仲間達と一緒に、どんな美しい素敵な未来を創っていこうかな?
あなたのネットワークが持つ力は
とても美しい共鳴作用に支えられています。
一人一人がご自身に責任をもち
共に響きあう。
お互いがお互いを大切に思いあい、
わたしがあなたで
あなたがわたし。
人と人が出会ったときに生まれる
暖かさ、激しさ、美しさ、やるせなさ、
怒りも悲しみも、喜びも、恐れも
いろいろな感情をすべて包み込むようなやさしさと強さが
今、あなたと共にあります。







関連記事

コメント

非公開コメント