2016/01/21

美魔女たちの楽しい部活動~♪

こんにちは♪ naomiです。

先日の火曜日は、
国立のなないろハウスさんで、
美魔女たちの部活動に参加してきました。

部活動・・・?はてな?何部?

美魔女部、Be魔女部です。

部長のRyokoさんから
「みんなが持っている豊かさを循環させていくような部活の部員になりませんか?」

という、謎(?)のお誘いをいただき、
当初は、「はてな?」がいっぱいだったのですが

なんだかよくわからないけれど楽しそう♪
よくよく趣旨をお聞きしたら
ますますおもしろそう♪


今回は、「星読みミニセッション」をさせていただいてきました。

当日は、

プロの方のお歌あり、絵本の朗読あり、
顔ヨガの時間あり、
プロの方々のセッションやヒーリングあり、

そして、
おいしいお汁粉やあったか~いポタージュスープ

あったかグッズ
生活を素敵に彩るマルシェあり


ちなみに、
セッションは、くじ引き制となってまして
受付でくじ引きを引いていただきます。
自分が誰のどのセッションを受けるのかは
神のみぞ知る~というお楽しみ。


素敵だな~と感じたのが

会のはじまりに、

「今日は、みんなとお友達になっていってくださいね。」

って、主催者のRyokoさんからの言葉がありまして、

参加者の方々全員の方がみんなで輪になって
自分がどういう人なのか、何をやっている人なのか、を
一言ずつ自己紹介する時間をゆったりと持てたこと。

自分のことや、
日頃の活動をされていることや、
作っているものを自己PR。

美魔女は、Be魔女だよってね♪


自分を紹介するってね、
自己アピールをするってね、

自分を自分で認めてないと
なかなかできないんですよね。

それを、
自分の言葉で、みなさんにお伝えするって

実は、一番パワフルな
セルフケア、セルフヒーリング、
そして
セルフクリエイションなんだと
最近思っています。


何かの職業名じゃなくても、
なにかスペシャルな得意技っぽくなくても
その人ならではのあり方って、
それ自体がスペシャルな得意技だよって思います。



私もすっかり楽しんでしまい、
「自然衣料/雑貨 SAP」さんで、
自分のためにあったか冷えとり靴下をゲット
http://www.sap-e.net


セッションチームも、お互いにセッションを受けあうことに♪
私は有理さんの、一義流気功のセッションを初体験。

一気に体がゆるーみまして、心身の修復タイム。
(むっちゃパワフルです)

いや、今年は、絶対に、
いい年になるんじゃなかろうかと

根拠のない思いを胸に、抱いております。


それから、

いつもブログを見てくださっている方にも、お会いすることができました。

いったい、どんな方々がお読みくださっているんだろう?って
思いながら書いていましたので
お声かけていただいて、本当にうれしかったです。

実際にお会いできますと、うれしいなあ~。

みなさまの、出会いと笑顔がいっぱいの時間となりました。


というわけで

楽しい一日でした。
Thank you so much♪~





★アストロロジーの基本を学ぶベーシッククラス開講決定
 2月22日 13:00~ (3時間)  受講料:1回6000円
 全12回(2回目以降の日程は参加者の方々とのご都合をお聞きしながら決定)
 定員:5名様まで(残4)
 場所:八田星ラボ(京王線千歳烏山近郊、受講者の方に後ほどお知らせします)
 お申込み受付中です!!!

 お申し込みはこちらへ→hacchii☆nifty.com(☆を@に変えてください)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント