2016/02/09

みずがめ座新月 12星座ごとヒトコトコメント

こんにちは。naomiです。

2月8日は、みずがめ座の新月。

今回は、短めにさくっとヒトコトコメントです。


牡羊座

視界がぶわっと広がります。
そこに、ぎゅうっとした熱いものが吹き込まれてきます。
熱い思いが、広々としたところへと
どこまでも飛んでくようなとき。
思い切って、ぴょん♪ ってジャンプです♪


おうし座

願っていたことがかないそうです。
そのために、力強いサポーターが
手を貸してくれそうです。
深い根っこのところから
十分に養分を吸い上げて
ぶわっと葉っぱが生い茂っていくようなときです。
そういうときほど、
見えないところで
大きな不思議な力が働いているのかもしれません。


双子座

がんばったら、がんばった分だけ
何かがみえてくるとき。
あきらめないで続けていく気持ちと、
何をあきらめるかをクールに見定める目がポイント。


蟹座

タッグを組んでみましょう。
できれば、ぐいぐいと引っ張っていってくれるような人と一緒に。
あなたの新しい魅力が引き出されていくかも。


しし座

出会いに新しい風が吹きます。
今まで見知っていた人の
新しい一面が見えるなんてことも。
本当に出会いたかった人と
本当に知り合いたかった人と
素直に、触れ合ってみよう。


おとめ座

仕事の進め方や、環境を
もう一度整備しなおしてみるのもいい。
身体のメンテナンスをするのもいい。
普段と違う目線で
客観的に
今の自分を振り返り、
不具合は今のうちになおしておこう。
新しいやり方にオープンに。


てんびん座

ちょっと楽しい気分が戻ってきたり
なにかやる気が刺激されたり。
あなたの目線を少し変えてくれるような人が
おもしろい情報をプレゼントしてくれるなんてことも。


さそり座

あなたの心のふるさとへ。
あなたの安心できる場所へ。
あなたの大事な人たちとの憩いの場へ。
さあ、本能の赴くままに
情熱のほとばしるがままに。


射手座

知的な活動を進めているとおもっていたら
思わぬところから
ぶわあっと感情が流れ込んでくるような
無意識の奥底から
ふつふつとカオスのような感情が
わきあがってくるようなとき。
びっくりしないで。
それもまた
人間の持つ
おもしろいところなのだから。


やぎ座

あなたの中にある
普遍性とのつながりが
なにか宇宙からのご招待状を
受け取っているかのようなとき。
個人であるのだけれど
それがそのまま大きなところとも
密接に呼応していたり
影響しあっていたりといった
人と世界
内と外とのエネルギーの創造的な動きが
リアルに見えたり、感じられたりして
より一層
ご自身だとか、世界だとか、人生への信頼が感じられるのではないかと思います。
あなたはここにいていい。
あなた自身の居所は、まさに、ここなのだ。


みずがめ座

オシゴトからのプッレッシャーが
あなた自身をより輝かせていくようなとき。
なるようになる!
軽い心でいこう。


うお座

優しい気持ちや、
誰かをサポートしたいと思うことよりも
客観性やロジックのセカイに重きを置いてみたほうが
どうも心が晴れやかに、
また、
どうも物事がスムーズにまわりそうなときです。
普段だったら、そんなこと言わないけどさ、
なんていうあなたの隠れたキャラも
たまには外に出してあげてね。





今回は、さくっとショートに、
ヒトコトコメントでした。

ここのところ、
今年の中長期の星の動きをチェックしています。
6月とか、8月ぐらいとか、
あー、こんな感じに星が動いていくんだな~
なんて見ていると、
なんとも不思議な気持ちになります。

まだ、何も起こっていないのに
未来なんて決まっていないのにね。

なんとも不思議なことです。

そんな未来を作っていくのは
今日、今ですから。

一日一日、
時間を大切にしていきたいなあと思います。


星を学ぶことは、時の流れを知ることでもあります。

天体の動きが見せてくれる
その時々の彩りのようなもの。

そこと呼応しながら
私自身も、
様々な色を表現していきたいと思います。

では今日はこのへんで。

いつもお読みくださり、ありがとうございます♪







関連記事

コメント

非公開コメント