2016/09/07

Happy Birthdayとエリックスエッセンス

こんにちは。naomiです。

毎年、お誕生日近くなりますと、
この一年の振り返りと向こう一年の準備に入ります。

今年は、ちょうどお誕生日を迎える2日前から
今村ひとみ先生による
3日間のエリックスエッセンスコース☆パート1を受講してきました。

なんと最終日が、お誕生日というスペシャルなタイミング!

大きなサイクルのらせんの輪がぐるりとまわって
また始まりの鐘が鳴り響いたようなバースデーとなりました。

お会いした皆様、どうもありがとうございました(*^-^*)


今年の私のソーラーリターンチャートでは、太陽が4室でドラゴンヘッドと合。
自分のスペース&homeに戻ってきたよ~☆

アセンダント双子座。
5室にもいっぱい天体があって楽しそうです!

音と色と、輝く光と、
バタフライ達と、海の生き物たち

無限に広がる宇宙からのサポートの元、
母なる地球に抱かれて
たおやかに、まいりたいと思います。

エリックスエッセンス。とってもいいです。
使った感想なども、少しずつシェアしていきますね。





*9月個人コンサルテーションお受付中です。


関連記事

コメント

非公開コメント