2016/10/01

10月1日:天秤座新月

こんにちは。naomiです。
いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

10月1日 am9:11 天秤座8度にて新月が起こります。

これまでのバランスも、あなたの中での正義も、一度無へ。
もうそれは、ご自身の中では真実ではないのだと
うすうす感じておられたはず。
あなたの無意識は少し早めにわかっていたようですね。

今のあなたにフィットしたものだけを残して
重たい荷物は下ろしてしまいましょう。
ずっと軽やかになり、視界も良好になりますね。
未来への景色が見えてきたでしょうか?

今回の新月は11室、天秤座で起こります。
11室は、未来への希望のお部屋です。
そして、多くの仲間とのネットワークのお部屋です。
このエリアに新風が吹きこんできます。
しっかりとした方向性を持った風が、吹いてきて、
よーし!と未知の領域へと飛び込んでいくようです。

秘めたる熱い思いが、ふつふつと湧き起ります。
社交性があって、いろいろな人とスマートに交流するその裏には
熱い熱い思いが横たわっているのです。
さあ、ご一緒に、この道をみんなで歩いていきましょう!
仲間達との絆が、未来を創造していきます。

天秤座の新月は、様々な価値観を持った多くの人たちとの交流を促します。
今までだったら出会わなかった人たちとも
つながりができてきます。
あなたの世界がぐんと広がっていきます。
知らなかった世界観に、一歩踏み入れてみるドキドキ感は
今ならではのお楽しみです。
新月は木星とのコンジャンクションを持ち、1室射手座土星と60度、2室山羊座火星と90度をとります。
あなた次第で、世界の見え方が変化していきますよ。
どんな世界に住んでいたいのか、
どんな人たちと出会っていきたいのか、
あなた次第です。

出会いがもたらすものとして、
あなたのリソースが掘り返されていきます。
まだまだ眠っているリソースもあれば、
誰かのために十分活かされているリソースもあるでしょう。
このあなたの中のリソースが、
社会の中で活かされていきます。
あなたの中にあるものを、社会へと差し出していくような動きが
起こっていきます。

これは、実はあなたの願いそのものともつながっているのですが、
「願っているもの」と「差し出せるもの」との絶妙な、リアルなつながりが
これから出てくるのだと思います。
2室山羊座火星&冥王星が、新月や10室水星と繋がっています。
あなたにできること、あなたがこうあってほしいと願うことが、
シンプルに社会貢献へとつながり、
あなた自身を社会へ差し出していく流れが始まっていきます。

5室牡羊座天王星はノンアスペクト。
あなただけのオリジナルな表現、アートが
なにものにも干渉されずに
表現されるのを待っています。
人と同じに、なんて思わないで。無理に人に合わせようとするのも、ちょっともったいないです。
ここは、自由にあなたを解放してもよいのでは?
おもしろいこと、楽しいこと、突飛なこと、びっくりすること、素敵なこと。
なんでもOKにしちゃいましょう。
まずは、自分で自分を解放するところから。

心の解放が、変容を促します。
軽やかに、羽ばたいていきましょう。


今回は、そんな新月です。

いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^-^*)
関連記事

コメント

非公開コメント