2016/10/20

お知らせ色々

こんにちは。八田占星学研究所*naomiです。

10月も深まってまいりましたが、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

気温の変化に体が追い付かず、少し体調を崩されている方もおられるかな?
だんだんと冷えてくる季節ですので、暖かくお過ごしくださいね。


さてさて、
10月11月と、セミナーやWSをさせていただきますのでお知らせです。

まず、10月28日(金)、11月25日(金)に、
天文学に造詣の深い北住先生との、
現代天文学と占星術のコラボレーション講座「惑星のことのは」
新宿御苑前のスペース「ロハス・ムーン」様をお借りして開催します。

詳細はこちらです→☆

次回開催があるかどうか、今はまだ未定ですので、
気になる方は、ぜひこの機会にご参加くださいますよう
よろしくお願いいたします。
お申込み締め切りは10月26日となっております。
ご予約お申込み、お待ちしております。


11月は、久しぶりに、岡山のBody Core様へお邪魔させていただき、
WSと、個人セッションをさせていただきます。
11月7日(月)と、8日(火)です。

詳細はこちら→☆

WSは、7日は、2016年の振り返り&残り2か月どう過ごすかを、じっくり少人数でぐいぐいやりたいと思います。
今年、どんなことがあったっけ?自分にとって、どんなテーマと向き合ってきたんだっけ?
なんていうことを、心静かに(お笑いも入れつつ)振り返り、星のサポートもじゃんじゃん入れていきますよ。
お楽しみになさっていてくださいね。

8日は、2017年上半期へと思いをはせるWSです。
星の流れから、2017年のポイント、テーマをシェアしまして、
月の動き、天体の動きを、皆様お手持ちの来年のカレンダーや手帳へ書き込んでいくことを
やっていきます。(ただいま、資料作成中です♪)
店主ひいろちゃんは、オーラソーマでパワフルサポートしてくれる
色と星とのコラボワークです。
来年のことを、早めに仕込んでおくのも、いいもんです。
だから、今、今年、何をやっておこうかな~、っていうことも見えやすいかも。

両日ともに、少人数で、じっくりとシェアリングしながら進めていきます。
まだ若干お席があるようですので、
どうぞよろしくお願いいたします♪


Body Core様での個人セッションも、まだ空きがあるようです。
皆さまとの嬉しいご縁が繋がりますように!
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント