Body Core@岡山へ行ってきました

 14, 2016 21:26
こんにちは。naomiです。

11月上旬は、関西へ1週間ほど行ってまいりました。

そのうちの3日間、岡山のBody Core様に呼んでいただき、
ワークショップと個人セッションを2日間たっぷりとさせていただきました。

Body Core様に伺わせていただくのは、2年ぶりぐらいとなります。
ここは、がんばるすべての女性たちを応援するヒーリングスペース。

ゆったりと癒され、
本来の自分へと元気になっていくスペース。
そして、次世代の子供たちの成長を見守るスペースです。

「うちは、みんなの駆け込み寺みたいなところなのー。」と、
店主のひいろちゃんは、エネルギッシュでハートフルな女性。

小さな赤ちゃんから、人生のベテランのお客様まで
幅広い年齢層の方々との信頼関係をゆっくりと作り上げ、
長きに渡ってサポートしていくひいろちゃんご自身も、
一人の女性として、妻として、母として
いつも人生に全力投球!

本当に、いつも頭が下がります。

お会いさせていただいた皆様方が、それぞれに、日々の出来事を通じてご自身と向き合い、
実り豊かなものをそれぞれに収穫されている姿が
とてもとても素敵でした。

嬉しいこと、ドキドキすること、大変だったこと、おや?と思ったこと、
チャレンジしてみたこと、ミラクルが起こっちゃったとか、

毎日を生きるって、なんてエキサイティングなんだろう!
日々を丁寧に過ごすことが、最強の「普通なワタシ」と言えるんじゃなかろうか。
そんな、パワフルライフを楽しんでおられる皆様とお会いできましたこと
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

それぞれの方が、ご自身を表現していくプロセスに
ただただ、魅了されました。

ワークショップへご参加くださった皆様、
個人セッションをお受けくださった皆様、
どうもありがとうございました。

岡山の皆様の、明るくて、芯の強い、あったかい場に
たくさんの元気をいただきましたー!

ありがとうございました!


また、ぜひ、岡山へまいりたいと思います。

どうもありがとうございました!

Body CoreのHPはこちらです→☆


健康運動指導士のダンナ様と、ご夫婦で営むサロンです!
老若男女、全ての皆さまに(^^♪















関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?